+ WRITE +

No.15590 ばかてす。むっつりーに。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/04/25 (Sun) 22:33 / PAINT TIME : 2時間13分44秒
★Animation★Continue
IMG_018548.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ムッツリーニの答えが好きです。
バカとテストと召喚獣に出てくるのは馬鹿だけど色々な意味で真っ直ぐなキャラが多くて好きなキャラが多いです。
召喚獣の姿も可愛くて好きです…v
ムッツリーニの隠し玉的な立ち位置も大好きです。
秀吉にコメントありがとうございました!
>>とださま。
こんばんはv早い時間にありがとうございます…!
とださまの絵の絵はひっそりと眺めておりました…!
勿体無いお褒めの言葉にどきどきです。有難うございますv
バカテスはキャラクターも良いし、話も楽しいですしねvvそして、私もあいまのキャラ回答大好きです。先生のコメントがまたいいですよねvv
そしてアニメは終っていたのですねorzしかし面白いとの言葉をとださんから聞けたので是非見ようと思います!
もう、色々と嬉しいお言葉ありがとうございました!
>>なおさま。
こんばんはですv
WEBラジオ!なんだか知らない世界が色々あってびっくりです(笑)。
原作も面白いですよーvアニメも面白かったらしいので、ひっそりとオススメしておきます…vv
自分が描いたので、興味を持って貰えると嬉しいですv
なおさんの描くイラストも私以上に魅力的に描かれていると毎回思っていますと此処でひっそりと呟いておきます!
コメントありがとうございましたv
>>沙良さま。
今晩はです、沙良しゃん…!
元ネタを知らないのにコメント有難うございますv
秀吉は、男なのに可愛い為に男湯にも女湯にも入れ無い、そんな性別です(笑)。
毎回塗りだけは、と頑張っているのでお褒めの言葉にドキドキですv
アニメーション!最初は違うキャラを描こうとしていただけにちょっと恥ずかしいです(笑)。
此方こそ、ドキドキするお言葉ありがとうございましたvv

NAME : なお
TIME : 2010/04/27 (Tue) 20:30

やっぱりキャラクターはわからないんですが、気になっている作品だし、信君さんのイラストとあってはコメントせずにはいられません(笑)

信君さん、こんばんは〜。
今回もアニメーションが付いているので隙あらば信君さんの技術を盗もうと目を光らせている俺がいますよ(マテ
ミニキャラが召喚獣なんですよね?
握りこぶしで気合入ってる本体と比べてみるととっても可愛いです♪

Webラジオは「音泉」というサイトで24時間好きな時に聴けるので興味があれば是非どうぞ。
原作を知らない俺でも大爆笑なので、知っている方ならとっても面白いかと思いますよ(笑)


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/04/27 (Tue) 23:35

むむむ、ムッツリーニ!!(やかましい

お久しぶりでこんな素敵絵が拝めるとは…
ありがたやありがたや^^
センスと塗りが個人的にツボはまりまくりんぐです…w

素敵絵御馳走様でした^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)