+ WRITE +

No.15593 clock lock works NAME : 真咲 / TIME : 2010/04/26 (Mon) 02:29
★Continue
IMG_018550.jpg ( 53 KB ) --* 優しいノックの音で泣いてしまう *--

お久しぶりになってしまいました・・・!←
もうむしろ初めまして、今晩和、真咲です<(_ _)>
いきなりアプですいません;(あわあわ)

何だか唐突に描きたくなってガリガリやってたらこんな遅い時間に・・・明日は遅刻フラグです(笑/えない)この曲の作り手のハチさんが好き過ぎて思わず描いてしまいました!最近めっきりニコニコしてなかったらCDなんか出てて軽くショックです。通販したかった・・・!←
ミクはやっぱり可愛いです。絵流し失礼しましたノシ


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/04/27 (Tue) 18:28

お久しぶり……です;;
元ネタわかりませんが、
ふわふわの中にギターが栄えててとっても素敵です!
遅刻が心配ですが素敵絵御馳走様でした^^
NAME : なお
TIME : 2010/04/27 (Tue) 20:25

真咲さん、こんばんは〜。
そしてお久しぶりです♪ばっちり覚えてますよ〜(笑)

ボーカロイドは全然知らないんですが、もう脊髄反射的にレスボタン押してました(爆)
真咲さんのイラストはいつも穏やかな微笑を浮かべていて見ているこっちも笑顔になっちゃいますね♪
髪や服の質感、さらに楽器まで細かく描かれていて相変わらず尊敬しちゃいます(≡ω≡)
マイペースでいいのでこれからも描き続けてくださいねっ!
素敵なイラストご馳走様でした〜。


NAME : 通りすがり
TIME : 2010/04/28 (Wed) 01:36

これは5弦ベースだと信じてる。
ミクかわいいお!
真咲さんの優しい絵好きです
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/04/28 (Wed) 22:05

なんと可愛らしい…!穏やかな表情がとても素敵ですvv
曲を知らなかったので、イラストで興味を惹かれて聞いてきました。
バックの音が可愛いのが印象的でした。
その優しい雰囲気が現れている絵だなぁとしみじみ思いましたv
髪が楽器に絡んでいるところに妙に色気を感じる自分がいます(笑)。
背景の小物も凄く可愛いです。歯車ぜんまいとか凄く好きです。
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/04/30 (Fri) 13:10

うわぁあお久しぶりです><*
このほんわかして柔らかなイラストは、まさか!と思ったら
やっぱり真咲しゃんでしたかvvv(まるでstkみたいだ笑)
流し目ミクさん凄く可愛いです´`*
髪のなめらかな塗り、そして肌のしっとりした塗りが素敵だなぁって改めて思いました。
いつ見ても心安らぎますv
背景の歯車とかも可愛いなぁって思いました^^
短文ですが、これで失礼致します。
真咲しゃんの次回絵にも期待しております〜vv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)