+ WRITE +

No.15598 あぷろ。バカテスWEBラジオ。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/04/28 (Wed) 21:49
★Continue
IMG_018556.jpg ( 32 KB ) 連日お邪魔している気がします。こんばんは。
バカとテストと召喚獣のラジオを聞いてとても楽しかったので思わず描いた一枚です。
瑞希役さんのつっぱしりっぷりが可愛かった…vお母さんな明久役も凄く良かったですvv
声もイメージ通りだったので、アニメが非常にきになるところです。
前回ムッツリーニにコメントありがとうございました!
>>なおさま。
こんばんは!なおさんのおかげでWEBラジオ聞けましたvv
凄く面白かったです…v教えてくださってありがとうございました!
ムッツリーニはムッツリスケベなキャラです。可愛いですよv(笑)
アニメーション!なおさんが見てくれるのなら何かしらお遊び要素でも入れれば良かったと今更後悔です(笑)。
ミニキャラが召喚獣です。点数やキャラの特性によって装備が変わるのがまた可愛いという色々ツボな作品です。
よく知らないのにコメントありがとうございましたvv
>>九条さま。
こんばんは!
センスと塗り!色々足り無いと思わしきところがツボっていただけて嬉し過ぎますv
ムッツリーニは憎めなくて好きなキャラです。九条さんはどのキャラが一番好きなんでしょうかv
嬉しいお言葉ありがとうございました!

NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/04/28 (Wed) 23:52

きゃっきゃっ///←
ミニキャラかわゆいです〜//
もうなんか本当、凄いですね!

私はデスね、ムッツリーニが一番ですかねw←
あの立ち位置のキャラは大抵好きなのです^^

可愛いバカテスキャラ御馳走様です^^


NAME : なお
TIME : 2010/04/30 (Fri) 12:46

こんにちは、信君さん♪
WEBラジオ聴いてくれたんですね〜。
可愛い二人に囲まれてるはずなのに下野さんが大変そうなのが伝わってきますよね(笑)

相変わらず原作、アニメ、コミックどれも見てないんですが、信君さんのミニキャラクターが可愛すぎてそれだけでお腹いっぱいです(笑)
古本屋に出回る頃には読んでみようと思いますよ(遅っ!?
今回はいつもとは少し違った可愛いイラストご馳走さまです♪


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/04/30 (Fri) 13:03

うぉお…!!Σ
まるでアニメのワンシーンの様なイラストですね(´∀`*)vV
こんにちはときしゃん!
ま、またもや元ネタを存じていなくt…(ごにょごにょ)
今回の塗りも鮮やかで、細かく塗られていて凄いです><//
ミニキャラの色塗りは、細かいとこがいっぱいあったりして苦手です(;ω;`)
僕もいつかはときしゃんみたいな塗りを…!!(切実/でも無理)
ピンク髪の女の子と、右の男の子の目に見える温度差に異常なまでの萌え反応g(黙
可愛らしいイラストご馳走様でしたもぐもぐ!←
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)