+ WRITE +

No.15600 ・・・・・・(超無口キャラ) NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/04/30 (Fri) 12:49
★Continue
IMG_018558.jpg ( 35 KB ) 紅さんのリクエストの中でレンだけ描いたことがなかったので良い機会だと思い描いてみました〜(≡ω≡)
こんなに可愛いけどゲームセンターの対戦ではレンにぼっこぼこにされた記憶が・・・(笑)

相変わらずアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってすいません(逃


NAME : 紅
TIME : 2010/04/30 (Fri) 23:20

レンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!>ω<#
もう大興奮ですよ!なおさんΣ
もう感謝感謝ですよ(泣)死んでも良いくらいです(涙)
なおさん普通に上手すぎますww
ついでにゲームでアルクェイドは一番の十八番キャラでして☆レンちゃんはアルに負けないくらいの十八番キャラです☆☆
レンちゃんは可愛すぎやww
ホントありがとうございます(泣)
感謝感謝です  
NAME : 月。
TIME : 2010/05/01 (Sat) 15:14

ほほう、レンと申すのですかこの美少女様は。
フフフッ、また私のコレクションが……(アアア

こんにちは、月。です(笑←)
今回は顔アップでは無かったので、一瞬あれ?とは思ったのですが……安心して下さい、1秒で分かりました(笑
今回はまた久しぶりの黒……いやー、素敵ですね。私はあまりパソコンでは絵を描かないのですが、やはり普通に書くよりは難しいんですよね、きっと。
それをこうしてやってのけちゃうなお様はやはり尊敬です
髪の流れも自然で、すっきりしたが線で見てて目の保養になりました。

ではまた、次回も期待していますね(ずずーっ←


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/05/01 (Sat) 17:06

これはまた可愛い女の子(´∀`!)vV
こんにちは、またも元ネタを知らないアホがやって参りました!(帰って下さい
振り返った瞬間をとらえたような、動きのある一枚ですねーvvv
髪のなびき具合と、服の「バサッ」感(何それ)がたまらなくイィです!(グッ
っていうか…この子もしかして僕の大好きなエルフ耳だったりしますか?Σ
オリキャラでエルフ耳を大量生産する程エルフ耳大好きなんですよーvv(聞いてない
まさかなおさまのエルフ耳を拝む(待)ことが出来るとは><*
そして文章を見る限り、この子はゲームセンターで会うことが出来るのでしょうか?
もしそうなら会いに行ってみたいです。笑
今回も素敵な絵をごちそうさまでした〜vv
NAME : なお
TIME : 2010/05/04 (Tue) 09:27

>紅さんへ
おはようございま〜す。
いやいやいや・・・そんなに感激してもらえると逆に恐縮です(笑)
公式のイラストをほぼそのまま描いただけですし・・・(ぁ

レンもアルクェイドも強いですよね〜、俺は主に志貴(遠野&七夜)を使っていますがあの二人には結構『や〜ら〜れ〜た〜!』気がします(笑)
いつもコメントつけてもらってこちらこそ感謝ッス〜♪

>月。さんへ
レンは『メルティブラッド』という格闘ゲームに出てくる美少女です(笑)
えぇ、是非コレクションしちゃってください(マテ

おはようございます、月さん♪
毎回顔アップのイラストばっかりだからたまに胸くらいまで描くと『なお偽者疑惑』が浮上しますね!(しないよっ!?
俺もパソコンでイラスト描くのはまだまだ未熟です・・・(苦笑)
線画も色を塗った後にちょこちょこ小細工して誤魔化してるので線画だけの状態だと、とても見せられたものじゃないんですよね〜・・・・(;≡ω≡)

凄く高いペンタブだと紙に描いてるような感覚で描けるものもあるらしいんですが手が出ません(爆)
毎回のんびりなペースに付き合ってくれてありがとうございます♪

>沙良さんへ
元ネタを知らないのに毎回コメントくれてありがとうございます♪
この子、実は人間じゃないので思いっきり耳が尖がってますね(笑)
沙良さんはエルフ耳がツボですかっ!?・・・よしさっそくメモを・・・(何が目的だ!?

はい、レンには現在も稼動してると思う『メルティブラッド』という格闘ゲームで会えますよ〜。
この娘にそっくりで白い娘もいます(笑)
連休中で色々サービスをやっているゲームセンターも多いので気が向いたら足を運んでみてくださいね♪
嬉しいコメント感謝感激雨霰です〜(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)