+ WRITE +

No.15607 政宗半r NAME : 斎賀 / TIME : 2010/05/01 (Sat) 20:34
★Continue
IMG_018565.jpg ( 36 KB ) リクエストいただいた半裸政宗です!
遅くなり、すみませんでした・・・
気に入っていただけると幸いです・・・(vv*
伊達政宗様、千様リクエストありがとうございました!

伊達政宗様>
アニキに見えたようで安心しました^^
ぶ!神様!?
それは言いすぎですが嬉しいでs←
コメ・リクありがとうございました!

とだ様>
あんなアニキにありがとうございますー!
嬉しいです(><*
あーオクラがいてほしいですn爆
コメントありがとうございました!

千様>
千様!!またまたありがとうございます!
なんだか半裸にハマってしまいましt←変態
コメ・リクありがとうございました!


では、乱文失礼しました!
コメント・リクエスト頂けると嬉しいです^^*


NAME : 奈々氏
TIME : 2010/05/02 (Sun) 19:00

かっこいい政宗様だ!!惚れ惚れしちゃいますな^^
NAME : 千
TIME : 2010/05/05 (Wed) 19:49

政宗殿!はっはっ破廉恥でござるー!!!!
あ、幸村ですいません!笑

うわわわわわわわっ
かっこいいです!><
その体で私を抱きしめt(まてまてド変態

あはっ私も半裸好きになっちゃいそうですーv笑

あの、もしよかったら佐助の半裸を…(まてまて

素敵絵、ありがとうございました><**

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)