+ WRITE +

No.15617 不幸とか言うなぁあああ NAME : MAME / TIME : 2010/05/04 (Tue) 01:55 / PAINT TIME : 1時間22分43秒
★Continue
IMG_018577.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 描きたいものが描けなくなった!orz

お久し振りです。
鉛筆でざかざか塗りたくなって、実にラフに塗ってみました。
タルをこよなく愛する男・アシュトンです。
すたーおーしゃん・せかんどすとーりー

何でこのキャラを描こうと思い至ったのか、思い出せませんが、とりあえず不幸なキャラに叫ばせたら、気持ちがおちついてきました^^
ゲームが やりたいなっ


NAME : なお
TIME : 2010/05/04 (Tue) 09:10

MAMEさん、おはよ〜ございま〜す♪

このキャラは不幸な双剣士のアシュトン君っ!?(笑)
MAMEさんはイラストだけじゃなくて文字も綺麗ですね〜。
髪や肩のファー(?)の部分が線で一本一本塗られていて丁寧な仕事してます(笑)
ギョロとウルルにも台詞があったら面白かったと思います(ぇ

スターオーシャンもテイルズみたいに大好きですよ♪
SO4がPS3に移植されたから買いたいけど今どのくらいするんだろう・・・、後バグは無いんだろうかと気になるところです(笑)

それでは集中線が付いていて勢いのあるイラストご馳走様です♪


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/05/04 (Tue) 22:23

こんばんはvスターオーシャンセカンドストーリーで大好きだったキャラ、アシュトンを見つけたらコメントをせずにはいられません(笑)。
町でのイベントでは大体タルの前に居る彼からは哀愁が漂っていたと思います…v
鉛筆でラフとおっしゃっていますが、味があって凄く好きな仕上がりです。
アシュトンの必死な表情も凄く素敵です。物凄く好きです(笑)。こう、不幸だね…と肩に手をおいて言いたくなる様な具合がv
おちつけ、まぁおちつけというなだめの言葉すらも愛おしいです(笑)。
NAME : MAME
TIME : 2010/05/05 (Wed) 21:25

>なおさま
おおおなおさんもご存知ですね、不幸な双剣士・アシュトン!!(笑)な、何が起こった。なおさんに謎のフィルターがかかってるぜ…文字綺麗とか初めて言われた!どどどうもありがとうございますすす(震)髪は毛流れ1本1本細かく描きたくなります、が、いつも中途半端に断念します(爆)2匹は鳴き声でしたね、可愛らしかったですね。何か喋ってくれると嬉しいです^^*SOシリーズも4ですか…そしてPS3。あれ、SOシリーズはバグ多かったですっけ…バグといえば聖剣シリーズのイメージが(笑)集中線も何気にポイントでした、色々見て下さって有難うございます^^
>信君とき。さま
私もSO2ではアシュトン大スキーでした。そうそう、町イベントでの、タルを凝視して背中をこちらに向けている根暗な感じの彼がたまりませんよね!(爆)じゃなくて哀愁が素敵でしたね^^鉛筆塗りでの光と影の置き方がいまだに習得できませんorz難しいな…。必死感が伝わってくれるとものっそい嬉しいです(笑)Σそんなときしゃん、彼に追い討ちをかけるようなことはしてあげないで下さい…!HPはとっくに0ですから(笑)この背後の2匹はアシュトンのお守り役だと信じて疑いません。セットで大好きですv嬉しいコメント有難うございました^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)