+ WRITE +

No.15621 ばかてす。みずき。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/05/04 (Tue) 22:13 / PAINT TIME : 2時間30分35秒
★Animation★Continue
IMG_018581.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet ラジオを聞いて、バカテス熱があがったので久々に読み返しました。
本当ばバカテスは可愛いキャラが多いと思いますv皆良い子だとほのぼのします。覗きとかやってるけどね…!(笑)
可愛いと言えば瑞希ちゃん!ということで描きたかったのですが、理想どおりには可愛くならなかったのが残念ですが、ピンクの髪は塗るの楽しいです。制服も可愛いので描くの楽しかったですv
前回のラジオを聞いてハイテンションになって描いた絵にコメントありがとうございました!
>>九条さま。
こんばんは!
ミニキャラを描くの好きなので可愛いとのお言葉嬉しかったですvv
ムッツリーニ良いですよねvこう、最後はきめてくれるぜ!というキャラが好きな私にはたまらない立ち位置のキャラでしたv
嬉しいお言葉有難うございましたvv
>>なおさま。
こんばんは、なおさん…v
なおさんのおかげでWEBラジオ聞けましたv
お母さんな下野さんがどんどんおいつめられていく感じがとても面白かったです!あの必死っぷりがたまりませんねv
古本屋にでまわったら是非、手にとって貰いたいです。そしてなおさんの描くバカテスキャラが見てみたい…!
とは思いますが、なおさんがあまり趣味ではなかったらそっと見なかった事に御願いします(笑)。
有難いお言葉ありがとうございましたvv
>>沙良さま。
こんばんはー!
折角ソフトで描いたので、アニメ塗りっぽくしたかったのでアニメの云々の言葉嬉しいですvv
沙良しゃんが元ネタをしらないでもコメントしてくれるのが凄く嬉しいです…v
沙良しゃんは既にミニキャラでもそうでもなくても素敵な塗りではないですか…!
しかしそんな沙良しゃにこそ、そう言って貰えると照れてしまいます(笑)。
嬉しいコメントありがとうございましたvv

NAME : MAME
TIME : 2010/05/05 (Wed) 21:13

僭越ながら1レスをゲッツさせて頂きまして…!
バカテス1回も読んだことないのですが、ときしゃんのバカテス絵を見てたらものっそい興味を持ちましたv特にムッツリーニ君(笑)
この子もよく見かけますね、ヒロインポジションですよね^^ピンクの髪はアイドルの証拠!うさぎの髪留めも可愛いですv髪だけでなくて全体的にふわふわした感じで、まさに女の子の雰囲気満載で愛でたくなります^^*紫の深い瞳も美しい。ぼかしの取り入れ具合とか絶妙で、見入ってしまいます^^かわいいおにゃのこご馳走様でした!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/05/06 (Thu) 18:13

コメント有難うございますv
ムッツリーニに興味がおありとは…!とても嬉しい限りですv読み返して、ムッツリーニの好感度がますます上がった自分としてはいつかMAMEしゃんの描くムッツリーニを見てみたいです(笑)。
ヒロインの一人ですv凄く可愛い子なので瑞希ちゃんもオススメです…!
こう女の子って感じの子なので、もうMAMEしゃんのお言葉が嬉しいですv可愛い子を可愛く描くのは難しいです。
此方こそ嬉しいお言葉ご馳走様でしたv
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/06 (Thu) 22:15

ふおお、きょn(ry
姫路さん可愛すぎですねw
塗り方が好み過ぎて卒倒しそうでした(待

御馳走様通り過ぎてありがとうございます。


NAME : なお
TIME : 2010/05/09 (Sun) 17:26

既に信君さんのコメント返しがありますが、このまま無言でスルーするのは惜しすぎるのですっ!!(笑)

絵に描いたような優等生の姫路は可愛いですね♪
しかもお約束(?)で料理が壊滅的に下手だし(爆)
今回もアニメーションが付いていたので色々と技を盗もうとたくらみ・・・あまりの上手さに呆けてみてました(うおぉぉぉい!?
髪の流れとか自然で綺麗ですよね〜、俺は髪の毛描くのは好きなんですがその割りに下手というどうしようも無い奴なので凄く羨ましいです・・・(;≡ω≡)

そして・・・資料用と自分に言い聞かせてついにコミックスだけ買っちゃいました(ぁ
ラジオ聴いてるだけでも十分面白かったですがやっぱり内容を知ってるとさらに面白さが増しますね♪
このままだと古本じゃなくて新刊で原作を買ってしまいそうで怖い・・・(マテ

それはさておき、可愛いイラストご馳走さまでした〜!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)