+ WRITE +

No.15622 「撃ち落とせ!!」 NAME : 銀ちゃん / TIME : 2010/05/05 (Wed) 14:22 / PAINT TIME : 5時間39分59秒
★Animation★Continue
IMG_018582.jpg ( 85 KB ) with Shi-cyan applet オリジナルキャラです
右から、クルクルヘアーの青い子がトロ船長
緑の服を着た副耳男がレタス
手前の赤い男が田中です
おもに深海で略奪行為を繰り広げるのですが
いかんせん、深海には人がいない
そんな訳で、常に貧乏な深海のギャングです
因みに端っこで飛んでるメカが主人公
酒大好きな盗賊キクちゃんの愛車
キク様2号です
空腹という理由で何故か撃ち落とされそうになります

NAME : まぐ
TIME : 2010/05/06 (Thu) 13:23

素敵なイラストで思わずレスボタンを押してしまいましたw

トロ船長かわいすぎます(*´∀`*)
Σ田中は前面に「田中」と押し出されてますね(笑
この個性的なキャラクターがどんな物語を展開しているのかすごく気になります!

ではでは、コメント失礼しましたー


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/06 (Thu) 21:31

ややややばしっ面白いっ!!
初めまして、ですね^^

センスが素晴らしすぎると思いました!
個人的に福耳さん好きですw
全て作り込んであって独特な世界観に脱帽です

御馳走様です^^


NAME : 銀ちゃん
TIME : 2010/05/07 (Fri) 08:14

まぐ様>はじめまして〜よろしくお願いします
ここにいるキャラクターなんですが
全員チャット仲間でトロ船長、田中、レタスは
存在します。
トロ船長はいつもコホコホ咳をしていて
田中はこう見えて運動嫌い
レタスは元クリエーターと、ほんと漫画のキャラクターみたいなやつらばかりで、作りやすかったです
それではそれではレス感謝です!

九条様>初めましておはようございます
面白いですかありがとうございます!
副耳のレタスなんですが、深海にレタスはどうなんだろう?と思ってた矢先
本物のレタス君に「塩っけが混じって美味しいかも」とアドバイスを頂き採用するにいたりました
ただ、唇の色がよろしくないので
やはり野菜を海に持っていくのはよくないようですね

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)