+ WRITE +

No.15623 猫っぽいの NAME : まぐ / TIME : 2010/05/06 (Thu) 22:19 / PAINT TIME : 45分28秒
★Animation★Continue
IMG_018585.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet オリジで描いてみましたー

こう、草っぽいのが描きたかったんですが
まぐにはどーしても絵心がorz

最近は、橙色系統と、緑色系統が好きですv


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/06 (Thu) 22:34

ひゃー!!ナチュラルに可愛いw

緑色の使い分けが素敵です^^
そして女の子の表情が度ツボ……ぐはっ(待

橙とか緑いいですよねーw
絵心ありまくりんぐですよbb


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/05/06 (Thu) 23:10

まぐさま初めまして´`*
ほんわかした可愛い絵を描かれる方だなぁ、とふすまの陰から覗いてた者です!(帰れ
目の半開き(←?)感がたまらなくイィですvv
ぽかーんと空いたお口も可愛らしいなぁって思いました。
短いですが、これで失礼します><
きゅーとなイラストご馳走様でしたvV
NAME : 銀ちゃん
TIME : 2010/05/08 (Sat) 11:18

こんにちは〜!
緑は目に優しいと言いますが
とっても和む絵ですね^^
猫っぽいかたと植物と背景の緑がマッチして
自然の爽やかさを感じます!
この子の見つめる先には何があるんでしょうか?
とってもきになります♪
それでは次回にもひそかに期待しています!
NAME : まぐ
TIME : 2010/05/09 (Sun) 15:33

>九条様
ちょっとアンニュイな表情の娘を描いてみました(笑
緑や橙はいいですよぉ〜、なんとなく癒される感じで
いつもコメントありがとうございますーv

>沙良様
初めまして、こんにちはー!
Σいつだったか雛苺を描かれていた方ですか?!実は、可愛いなーと思ってこっそり見てましたw
表情のレパートリーが少ないので、いろいろ描けるようになりたいものです;;
コメントありがとうございましたv

>銀ちゃん様
そういう風に見ていただけたなら嬉しいです(*´∀`*)
何を見ているかは考えてなかったんですが、そんなところまで考えて描いてみるのも楽しそうですね!
次に描くときはご期待に沿えるよう頑張りたいと思います(笑
コメントありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)