+ WRITE +

No.15629 塗り絵(嘘) NAME : 黒百合 / TIME : 2010/05/08 (Sat) 23:50 / PAINT TIME : 8時間5分30秒
★Continue
IMG_018595.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 2 線画は何とか…でも色が中々決まりませんでした。
後程塗りに来ようとおもいます…が。

投稿してもパス入れれば編集でき…ますよね?(恐る恐る)
もしかして削除しか出来ないとか…
一時保存のやり方がいまいち解りません。

編集出来なかったらすみません。
素敵絵流し失礼します。


NAME : 黒百合
TIME : 2010/05/08 (Sat) 23:56

塗りましたー!
うーん、どうしてもイメージ通りに塗れない。

ここの絵師様方は線画は勿論、綺麗な塗りをされる方が多いですよね。
どうやって塗ってるんだろう。
何かお勧めの機能がありましたら是非ご教授願いたいです。


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/09 (Sun) 00:28

おおおおお、ふわふわ!(黙

可愛いですー
私はジャバがキャーッ!!なので
あまり詳しい事は言えませんが、
マスク機能などは結構便利ですよ^^

可愛い女の子御馳走様ですー


NAME : 黒百合
TIME : 2010/05/09 (Sun) 21:51

>>九条様。
アドバイス感謝です。
おおっ!いつも陰ながら『髪の毛の陰影の付け方がすんばらしーなぁあ…まねっこしたいー』と、密かに憧れていた九条様だ、はじめましてっ!(興奮←

マスク機能ですか…あるのは解るのですがいまいち使いこなせて居ないアホの子な自分ですが、頑張って使いこなしてみせますともぉおおっ!

ジャバがキャーッ!は気持ち解ります。
自分も今、騙し騙し起動させてるので…あわわ。
自分が描く女の子はどうも気が強そうな子ばかりになってしまうので(←魔物ばっかり描いてるからだっ!)
今度はもっと柔らかい印象の子に挑戦してみます。
レス感謝です。(=^−^=)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)