+ WRITE +

No.15648 レンきゅんが可愛く描けない件について。 NAME : とだ / TIME : 2010/05/12 (Wed) 18:11 / PAINT TIME : 3時間53分18秒
★Continue
IMG_018610.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 今晩はとだです。休憩を取りながらだらだらと描いてみたはいいものの(いやよくないけれど)。
色々挑戦して失敗した感がありありですよ!
はじめにレン君の服を考えてたんですが、女装やらせたらなんか微妙な上にバランスが変になってしまったため、こんな事になりました。
より悪い…。ま、まあ溢れ出る愛情からのこだわりが…描き辛くさせたものだと言い訳をさせてくださいませ。
難しかったです。塗り方がサモンナイトXみたいになったので、ほわっとしてていいなあと思えます。次からこんな風にしようか…。あ、あと背景はホント目を瞑っておいてください(逃
西洋って何だよわかんねーよ、いや違うんだ悪ノにしたかったんだけどちょっと表現出来なくt(ry

閑話休題。
ラブプラス+が発売されるそうですね。個人的に楽しみです。LLは買わないけど普通サイズでプレイしたい。こんなもんかって前作は少しやって売ってしまったんですg(←
パワーアップ具合見ても今度は取っとこう…、うん。
月ごとの一枚絵も完成途中だったからな…やり込み意識したいです。データ引き継げないので、サプライズとやらが見れないのが残念。
…え? いや女ですよ? 「さくらちゃん(凛子)とお泊り出来る…だと…!? 楽しみ過ぎる!!」とか思ってないですからね?? 3人の中では凛子派ですけど! というかぶっちゃけ丹下さんラブですが! だって1000円も安いだもんこりゃ買わないt(ry

うん、まあ…レン君に愛を。素敵絵流し、長文共に失礼しました。リクエストとアドバイスは随時募集中です。では。


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/05/12 (Wed) 23:03

とだっちのレンだ…!レス失礼します><
可愛く描けない、と仰っていますが十分すぎる程可愛いじゃないですか!!!
ふてくされたような表情がなんとも可愛らしいですvv
ツンデレスキーな僕にはたまらない1枚となっております。笑
主線の色を変えていることで、水彩になじんでいる感じがしてイィなぁって思いましたv
ほんわかした雰囲気がとても好きです。
次回絵にも期待しておりますvv
NAME : とだ
TIME : 2010/05/17 (Mon) 03:49

>>沙良っち
十分とか言って頂けて超幸せです!!いえいえそんな…!
ツンデレ好きな人に喜んでもらえるとはww
レン君可愛いですよね! 多分露骨にデレたりはしないだろう…うん、しない…かな。いやでも…まあツンデレいいですよね!!(誤魔化スナ
あまりやった事のない黒以外の主線や、こんな感じの水彩をちゃんと見て下さってありがとうございます!!
き、期待されつつ←
頑張りますので、これからもその暖かく広い心で見てやってくださいませ♪コメ感謝でした^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)