+ WRITE +

No.15654 おり NAME : 氷鈴 / TIME : 2010/05/15 (Sat) 05:43

IMG_018614.png ( 20 KB ) どもも氷鈴です。たまにはオリキャラさんでお邪魔します!
でも特に設定もなにもないです。描くだけ描くキャラ。
RPGっぽいのがね・・・好きなんです!
なんなんでしょうこの子。遊び人でしょうか。いつかしっかりキャラ立ててみようかなー・・・!
なんか無駄にでかくてすみません!

ところで最近絵描き生活ぐだぐだしてる感満載なのでリクエスト募集しようかなー・・・と思います
ジャンルはなんでもいいです。調べて描きます!ただ流行には疎いです(笑)
こんな私でよければキャラ名ぽつんと置いてくだけでも・・・!←

それでは失礼しました!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/19 (Wed) 17:00

この絵柄……好きです( ´∀`)

オリジナルでここまで考えられるって才能です!!
配色もバランス良くて憧れます(゚∀゚)

リクエスト受付中との事なので…
もしお暇があれば初音ミクを描いて頂けたら嬉しいです
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

素敵なオリキャラさん御馳走様です^^


NAME : なな
TIME : 2010/05/19 (Wed) 19:04

かわいいです!!このフレーズ!なんと言ってもこのボディ(笑)なんかマリオシリーズに出てきそうなキャラさんですね(*^∀^*)氷鈴さんに、リクエストがあります。
次回、お暇がありましたらトゥハート2のキャラ(知らなかったらいいです。)無理言ってスミマセン(;Å;)
カッコかわいいキャラ、ご馳走様でした(*^ω^*)
次回作、お楽しみにしてます^^
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/05/19 (Wed) 20:28

なんか僕好みのカワイ子ちゃんがいるぜうへへって思ったらやはり氷鈴さまでしたか!(´∀`*)vV
相変わらず可愛らしい絵を描かれますね…!><
僕の記憶が間違いでなければ、氷鈴さまのオリキャラを
拝見させて頂くのは初めてな気がします。
手足の網タイツが色っぽくてうっとりしてしまいますv
魔女っ子ちゃんな雰囲気がとても好きです´`*
そして「リクエスト」の文字にさっきから動悸が止まりません←
でも既に2名様がリクエストをなさってたので、今回は我慢します(`;ω;´)ウッ

可愛いイラストご馳走様でしたvvv


NAME : 氷鈴
TIME : 2010/05/23 (Sun) 01:10

>>九条さま
はじめまして。
九条さまの絵ちまちま拝見してお上手だなって思ってたらコメント頂けてびっくりしました!
うおお、絵柄好きだなんて最高の褒め言葉です!
リクエスト了解しました。みっくみく一度ちゃんと描いてみたかったのでがんばります!
それではレスありがとうございましたー

>>ななさま
初めましてー、きゃーありがとうございます!
女体に関してはこう・・・下心満載な感じで描いてるので褒めて頂けて嬉しいですw←
リクエスト了解しましたっ!トゥーハート2はパッケージしか知らないんですけどとにかく絵可愛いという認識で(笑)
公式ガン見しながらがんばってみます!
それでは、ありがとうございました!

>>沙良さま
お久しぶりです!沙良さまったらたまーにしか現れない私を毎回覚えてくださって・・・嬉し恥ずかし感謝です!(笑)
はい、オリキャラ此処で描くのは初めてだと思います〜
むしろネット上にオリジナルで描くのは本当稀な気がしますw
リクエスト!ぜひ頂きたかった・・・!我慢せずしてくだされば良かったのに〜
つ、次の機会にでもよよよろしければ・・・っ!←
それではレスありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)