+ WRITE +

No.15659 都市伝説・・・首無しライダー NAME : 潤 / TIME : 2010/05/17 (Mon) 01:26 / PAINT TIME : 15分6秒
★Animation★Continue
IMG_018619.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet はたまた、ドsな沖田が大好きだ!!様リクの

セルティちゃんです!!(何

うん、恐い
すみませんね・・・こんなんしか描けなくて;
でも、ええやん!!←
首無いの好きなんだよ!好きすぎるんだよ!!
横顔なんざ描けるかコノヤロー(オイ

てな訳で、まだまだリクぼしゅー(笑
色んな人からコメ貰いたい今日この頃、潤でした!!


NAME : ケケ神
TIME : 2010/05/17 (Mon) 12:33

すごいセルティだ!!
かっこいい・・・。
NAME : ドSな沖田が大好きだ!!
TIME : 2010/05/17 (Mon) 21:53

わーーーお。
セルティだぁぁ!!
さすがっカッコイイですねィ♪
影の感じがすっごくで出てて、都市伝説に残ってるって感じがしやすねーー
あぁそりゃ沖田が好きだもん沖田語にもなるさ。

ありゃ?リックリク??まだまだ募集中ですかィ(黙れ★
えーとえーと・・・・何か思いつかないのでまかせまさぁ
次回も楽しみにしてやすよーー^^


NAME : 潤
TIME : 2010/05/18 (Tue) 12:19

>>ケケ神 様
あわわ、ありがとうございまする←
カッコいいだなんて・・・
う、うれしくなんかなっ無いんだからな!!←


>>ドSな沖田が大好きだ!! 様
わあ、ありがとうございます!
って沖田さぁぁぁぁん!!!(何
忍法、変身の術!ですなりね!(エミリア化

あっははははは・・・暇だから仕方無いんだよおおお!!(どした
はい!頑張ります!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)