+ WRITE +

No.15662 どうしよう NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/05/19 (Wed) 04:07

IMG_018621.png ( 99 KB ) 平日なのに眠れません。
悲しすぎるので過去絵を引っ張り出してみました。

ああ、明日学校行けるかなー…。。。


NAME : なな
TIME : 2010/05/19 (Wed) 18:58

ものすごくかわいいですね!(*^Ψ^*)ほれました!!(笑)次回作をお楽しみしてますっ!!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/19 (Wed) 20:09

>>ななさん
うへへ、お褒めに与り光栄です^^
きゃっきゃ次回作に期待されちゃった(うざし

コメントありがとうございます・ω・


NAME : 紅
TIME : 2010/05/19 (Wed) 22:34

霊夢ーーー!!
オレの嫁ぇぇぇΣ
可愛いキュート最高☆困り顔良いッス萌えやww
壁紙として頂いて行きます!
霊夢最高
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/20 (Thu) 15:47

>>紅氏
なぬ、では魔理沙は俺の嫁ー!!
壁紙とな!?どうぞどうぞ^^
中途半端な背景で申し訳ないです;;

コメント感謝ですー^^


NAME : みぃ
TIME : 2010/05/20 (Thu) 18:43

れれれれ霊夢っ!!!巫女さんではないですかっ←

そっくりですね!!とっても可愛いです!!
色の塗り方がさらっとしてる感じ(?)で良いと思います♪

ぁぁ霊夢かわいい…←

では乱文失礼☆


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/23 (Sun) 02:14

>>みぃさん
巫女さんですよw腋巫女さんですよww
ありがとうございます^^
当時塗りは結構頑張ったと思うので
気付いて頂けて嬉しいですー・v・

コメントありがとうございました★

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)