+ WRITE +

No.15670 このトマトやろー NAME : MAME / TIME : 2010/05/23 (Sun) 22:07 / PAINT TIME : 58分34秒
★Continue
IMG_018633.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet よいしょー。
何か勢いある絵かきたかったのにだいぶ路線間違えました。
鋼もそろそろ終わっちゃうし、彩雲国もはらはらするし、ゲームの絵もかきたいし、いっそオリジナルでも…!なんてもやもやしてたら、APH3巻を書店で見つけたので読み耽りました(爆)
APHキャラかわいくてどれも描きたくなるんですが、今回は親分子分ぴっくあっぷしてみました。
ちびイヴァンさんとかちびギルエリとか、気になったのはたくさんあったんですけど…!
前回絵にコメント追加あってびっくりしました!有難うございます。此方にコメント失礼しますね!

NAME : MAME
TIME : 2010/05/23 (Sun) 22:17

>>前回アーチェにコメントありがとうございました!<<
>信君とき。さま
見つけてくださってありがとうございます…!主題歌を歌いたくなります(笑)ちょっと失敗したかな、と思ったのは、アーチェらしい表情にできなかったことです。言われて気付きましたorzたぶん、エアリス描きたかった名残が出てしまったような…(おい)表情とキャラの選択をだいぶ間違えた気がします!頬の明るみは自然さを極力意識して頑張っております。嬉しいですv自然な表情とまで言ってくれて…!(ホロリ)カラオケにあったらつい歌いたくなるかもしれませんv真昼の空に月があるっていう出だしもすごく好きです^^温かいコメントありがとうございましたvvv
>なおさま
なおさんが凄い時間に!(笑)どうもです☆ふふ、私もTOPスキー仲間ですよ^^vなおさんのTOPキャラにうはうはしたものですvアーチェの印象がだいぶ薄くなってきましたが、もっと活発でオヤジみたいに笑う子だったような気もします(汗)だいぶ違うんだぜ…!気付くとぼかしぎみの淡いタッチになっております、でも好いてもらえて良かった!嬉しいコメント有難うございましたvvv
NAME : なお
TIME : 2010/05/24 (Mon) 08:26

MAMEさん、おはよ〜♪

ヘタリアは相変わらず読んではいないんですが、レジで3巻の特装版がガンガン売れるので気にはなっています(笑)

この二人が誰だかはわからないんですが・・・絵本に出てきそうな可愛いイラストですね〜。
俺も今度日本でも描いてみようかな〜・・・あぁ、でもまた資料がないから思わず本を買っちゃってそのままはまりそうなのもマズイし・・・俺はどうすれば!?(知らんよ

今回も和むイラストご馳走さまでした♪


NAME : 黒百合
TIME : 2010/05/24 (Mon) 11:40

MAME様こんにちは。
素敵な色遣いに惹かれてフラフラコメントにきちゃいました!
セピアな色合いと、濃淡のつけ方が美しすぎる…っ!

この絵を見ながら紅茶が飲みたいです。
むしろ、写真立てに入れて窓際に飾りたい。

ほんわかした気持ちになりました。
素敵絵御馳走さまです^^


NAME : MAME
TIME : 2010/05/28 (Fri) 19:27

>なおさま
なおさんどうもです!^^
APHの人気ぶりは凄いですね…!特装版が存在することに後々気付きました(爆)ちょいと国名は控えますが、いい関係の二人組だと思います(笑)この笑顔キャラの親分を見てると、何だか心が穏やかになるのですよ^^*御本家様のイラストがほんと可愛らしくて和みますね。他作品でも絵本みたいな作りになってるみたいで、惹かれます^^うわあ、なおさんの本田菊!見たいなぁvとても素敵なことでしょう!ネット上で菊の資料を集めるのはどうでしょうか☆(何提案)なおさんの今後のイラストも楽しみにしつつvコメント有難うございました!!!

>黒百合さま
黒百合さんこんにちはー!^^単色に惹かれてもらえて嬉しいですっ!セピア色は使いやすいし主張しすぎなくて大好きなんですよv濃淡もかなり適当な感じなんですが、好いてもらえたらいい…!なんかだいぶ私には分不相応な勿体無いお言葉すぎますよ…!こ、紅茶に、写真立てだなんて…!その発想に萌えてしまった私はどうすれば(爆)こちらこそほんわかした気持ちになるお言葉でした、ありがとうございましたvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)