+ WRITE +

No.15671 ツンデレの進化系?? NAME : なな / TIME : 2010/05/24 (Mon) 04:43 / PAINT TIME : 1時間10分41秒
★Animation★Continue
IMG_018634.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 二作目出しちゃいました^^;それにしても下手ですね〜^^どうぞ思う存分笑っちゃってくださいww一応テーマは、「ツンデレ」なんですけど、ツンデレに見えませんねww言葉の欄に・・・・。の横になんかあるじゃないですか。
あれ、何かわかりませんよねぇ・・・・・・・・(;ω;)アレは、ため息ですww一応wマウスむずいので・・・・・・・。皆さんは、ここにお絵かきwするとき、マウスで書いてますか!?上手すぎてマウスで書いてるとはとても思えませんので・・・・・・・(煤KД゜)では。コメントお待ちしております!!(何時も急すぎてスマソ;;)

NAME : のん
TIME : 2010/05/24 (Mon) 12:39

こにちわ!!私もマウスです!!!!!涙(((((((イキナリマテ←
ペンタブ欲しいです!!ええ!!!!!(((何キャラだ
そして初コメです。よろしくですbb
マウスむずいですよね…;;私はじめの頃めちゃガタガタでしたもんorz
や、今もなんですけどね…Σ(←)てかペンタブ高すぎだし。((黙れ
お互いマウス同士頑張りましょ-。貯金しましょ-。そしてペンタブをk(((もういいよ←

てゆ-か絵可愛いですwwツンデレ大好きですよwww
紫な仔も大好きなんです++
紫とピンクの組み合わせめっちゃ好きです!!!!
片目閉じてるのもめちゃ可愛らしいですvv
『…フン。』とかもう可愛スギだぁああああ(((落ち着k
ちょっ、乱文ゴメンナサイΣ 失礼しましたッ!!


NAME : なな
TIME : 2010/05/24 (Mon) 16:12

>>のん様
もしかして・・・・・・・・・・・のん様ですか??いやぁ〜〜〜〜〜感激ですぅ〜〜〜〜〜〜〜(黙れ
私のん様の作品大好きなんですよ〜^^なんで、のん様の
作品は常日頃確認してまするwwそ、その憧れの人がこんな糞野郎の書いた糞絵画をほめてくれてるなんて・・・・・・・・・・・まるで夢ですぅ〜〜〜〜〜〜〜(うざし黙れ)のん様ってツンデレ好みだったんですかぁ〜??ニヤニヤ
じゃあ、ご期待にこたえられるか不安ですけど、これからもツンデレの仔書いていこうと思います!!ちょっと話変わりますが私もペンタブほしいんですよ〜;;でもペンタブ高いし・・・・・・;;やっぱりマウスめっさ難しいですよね;;でもめげずにお互い頑張りましょう!!では^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)