+ WRITE +

No.15674 ピンク色の仔。 NAME : のん / TIME : 2010/05/24 (Mon) 21:38

IMG_018637.png ( 9 KB ) ピンク色っ仔です。ピンク髪大好きです。((
友達のキャラです。←
めっちゃ好きなキャラなので描かせて頂きました。(((←
あ、本物はもっとめっちゃ可愛いんですよッ!?マジで可愛いんです!!((落ち着け←
そして時間がなくて影つけてませんΣ((マテ
…色々雑だとか言っちゃいけません。←
あと、この『?』は気にしないで下さいっ。(ぇ←
スペ-ス埋める為に描いただけなんでっ…+((ぇぇええ←
ではでは、ログ流し失礼します。

NAME : なな
TIME : 2010/05/25 (Tue) 17:50

いやぁぁぁぁぁぁぁ/////
のん様の絵だぁぁぁぁぁ/////
相変わらずかわいい絵をお書きになりますね^^
しかも念願ののん様の1レスゲットしましたぁぁ!!
うれしいです・・・・・・(*>∀<*)
ピンクの仔カヮユスですね(v>∀<v)
バランスがよすぎる!!やっぱりのん様は違いますね!
のん様の絵を見てると元気が出ます!ということで、次回作楽しみですっ><
ではさようなら^^
NAME : 伊織
TIME : 2010/05/25 (Tue) 20:20

今度はピンクの仔ですかっ!
自分も好きです、いや、本当に←

お友達さんのキャラなんですか!?
それはきっと描いて貰ったお友達さんも
喜んでいることでしょうね( *´艸`)

今回も素敵絵有難う御座いました><


NAME : 紅
TIME : 2010/05/25 (Tue) 22:31

のんの絵キターwww
いつも可愛い絵をありがとーーーw
NAME : 黒百合
TIME : 2010/05/26 (Wed) 19:02

これは良いピンク…っ!

あ、どうもはじめまして、黒百合と申します。
いつもいつもコメしようと思いつつ、中々文章に出来なかったアホの子ですハイ。

マウスで描かれているんですよね?それでこれだけ描けるなんてその画力が羨ましくてしかたがない!

これからの作品も期待大です^^
素敵絵御馳走様でした。


NAME : のん
TIME : 2010/05/28 (Fri) 21:30

>>なな様
ちょっ、えっと、絵褒めてくれてホントに嬉しいんですけどっ、
Σ様付けやめてェェェエエエ!!!涙
や、ホント、私なんかより様付けなきゃいけない人たくさん居るじゃないですか!!!!!涙((((((落ち着け
此処の人皆絵上手スギます…マジで…。(((((真顔で
コメ感謝っbb
>>伊織様
自分もめちゃピンク好きです。マジで。←
本物めちゃ可愛いですよ!!!!友達のキャラです!!!
もう萌えますホントに!!(((落ち着こうか
コメ感謝ですw
>>紅様
いっつもコメありがとーーーw←
てか紅も絵めちゃ上手いんでしょっ??
見たいィィィィ!!!←
コメ感謝!!
>>黒百合様
良いピンク…!?マジですか…!←
初めまして!のんです。←
マウスですよ-!!頑張ってますb(←)マジ手痛くなりますよ!!涙←
画力は無いんですけどね…ははっ…。涙((((((
コメ感謝です-♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)