+ WRITE +

No.15678 らんでぃ。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/05/25 (Tue) 20:00
★Continue
IMG_018640.jpg ( 44 KB ) パソコンを変えたら以前とまったく違うせいかなかなかいろいろうまくいきません。
絵版が使いにくくなる日がよもやこようとは思いませんでした。と、アップロードの言い訳すみません。
聖剣伝説2をプレイ中なのでランディ君を。
つんつん髪は難しい上に衣装がよくわからなかったので、別人感満載ですがランディ君と言い張ります(笑)。
聖剣、止まってしまわないかひやひやですが、今のところ順調なので早くクリアしたいです。
そしてなおさん、以前の島田さんにコメントありがとうございましたv此方にてお返事を…!
>>なおさま。
こんばんはv実際コメントいただいてたなおさんの投稿時間が非常に気になるところです(笑)。
ものすごい早起きだったのでしょうか…!
なおさんが描いた島田さんこそ美波☆といった感じでした。
自分はひたすらこう…胸のあたりをがんばりました(笑)。
オリジナル絵も見ていただけていたようで、嬉しい半面お恥ずかしい限りです…!今度はアニメーションが残るようにがんばってみようと思いますv
嬉しいコメントありがとうございましたvv

NAME : 黒百合
TIME : 2010/05/25 (Tue) 21:17

ほあぁああああっ!ちょっ、青春時代ktkr!!!
…あ、すみません、のっけからテンション高くて(汗)

こんばんは、黒百合と申します。
大好きなゲームのキャラだったのでつい…。

聖剣伝説2は発売当日に入手し、姉と二人で3日でクリアしたという思い出のゲームなんです。
姉がランディ、私はプリムを使っていました。

懐かしい…あれ?画面がぼやけるぞ…。


素敵なランディ君が見れて嬉しい!
元気いっぱいなランディ君御馳走様でした^^


NAME : MAME
TIME : 2010/05/28 (Fri) 19:09

ちょ ま これは 不意打ち也!
青春時代ktkr第2号と挙手させて下さいっ(笑)
えええちょっと待ってランディってこんな格好良かったのかー!(笑)ていうくらい鮮やかで素敵なランディに釘付けですvvv
主線がしっかりしてるのに主張しすぎずすっきり見えて美しいです。服装も凝ってて…!腰布あったかそうです。ズボンのつくりとか篭手とか剣とかハチマキとかどれもいい味だしてますねvvv
つんつん頭難しいのに、ときしゃんの絵だと何の違和感もなくすっきりおさまるというマジック…!感動です。
淡い風景も、プレイ当時を懐かしく思い出させます^^*
この剣で草を刈りまくったな…とか。草刈ゲームはこれとゼルダが真っ先に思い浮かびます(笑)
聖剣は曲もゲーム内容も大好きで、ときしゃんの絵で見れて本当に幸せですv一方的にありがとうございました!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/05/28 (Fri) 20:51

嬉しいお言葉に此方の涙腺が緩みます(笑)。
>>黒百合さま。
こんばんは!青春時代!
私もぜひ、青春時代に出会いたかったゲームなので反応して頂いて嬉しいですv
なんという素敵な思い出のゲームでしょうか…!しかし、三日クリアは速いです!うらやましい…v私はまだちまちま迷っているところです(爆)。
そして何とも嬉しいお言葉ありがとうございました!
>>MAMEさま。
こんばんは!青春時代!(笑)
何やらいろいろ聖剣2で検索した画像をもとに、いろいろ違う方向に描いていったものですが、受け入れてもらえてうれしいですv
ハチマキの色はゲーム画面ではもうちょっとムラサキだったのに後で気がつきました(笑)。
そしてツンツン頭難しくて途中で投げそうになったランディ髪型に嬉しいお言葉をvありがとうございます。
聖剣で草刈りって実は罰あたりでしょうか(笑)。
MAMEしゃんのお勧めによって出会えた素敵なゲームでしたv此方こそありがとうございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)