+ WRITE +

No.15689 平和島さんの弟君 NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/05/30 (Sun) 02:46
★Continue
IMG_018647.jpg ( 43 KB ) 申し訳ないクオリティ……素材沢山使ってみました。
深夜のテンションktkr、決して高くないです。

最近修学旅行から帰ってきて腹痛で死んでました。
結構楽しかったですよ、北海道。
後輩へのお土産としてジンギスカンキャラメルとかね…

失礼しました。


NAME : 潤 [HOME]
TIME : 2010/05/30 (Sun) 12:22

ぶっ(鼻血/Σ汚

幽くん!幽くんじゃないか!
かわいいなあ・・・
私、素材の使い方が未だに解らないよ←

北海道ですか、私は後、一年先の事ですよ←
ジンギスカンキャラメル・・・
美味しそうなのかどうか解らないw
では、乱文失礼しました


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/05/31 (Mon) 22:42

>>潤さん
鼻血ktkr(何が
平和島兄弟はどんな時も愛らしいですね、くふふ
素材はですね…ノリです★全てノリで解決です★★
と言う事は……二年生ですね!何かしらの!

ジンギスカンキャラメルは貰ったんですけど、
低調にお返ししました(笑)
行為だけ貰ったって言う悪人が私w

コメント有り難う御座います^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)