+ WRITE +

No.15700 みっくみーくに NAME : 氷鈴 / TIME : 2010/06/01 (Tue) 20:56 / PAINT TIME : 2時間9分12秒
★Animation★Continue
IMG_018660.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 九条さまリクエストのミクです!
遅れましたすみませんーテスト期間やらなにやらでPC開かない日が続いておりました><
ミク初描き楽しかったです!w慣れたらもっと描くの楽しいんだろうなーと思いました。
しかし時間が・・・。ごはんたべたりだらだらしながら描いてましたあうあう
それでは失礼しました〜・次回はななさまのリクエスト消化します!

NAME : 海底人★
TIME : 2010/06/01 (Tue) 23:11

初めまして、テストお疲れ様です。
ミクかっこいいです!
細かいところまで忠実に描けていて、
本当に尊敬しますv
私も見習わなければっっ!
NAME : なな
TIME : 2010/06/02 (Wed) 17:13

んキャ〜〜〜〜!!氷鈴様の絵だぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっぱカッコイイ・・・・・・・上手ですね!!
尊敬します〜〜〜〜!!次回作お楽しみにしてます!!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/06 (Sun) 01:35

どぅふあっっ!!
リクエスト出しておいて3レス……。。。

ししししかし素晴らしいです!
構図と配色と…絶対領域……ぐはっ
完全に悩殺されましたww

ありがとうございます!!
御馳走様ですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)