+ WRITE +

No.15705 和風っぽく。 NAME : 此花 / TIME : 2010/06/03 (Thu) 01:14 / PAINT TIME : 1時間12分32秒
★Animation★Continue
IMG_018664.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet こんな時間に今晩はー(←
えっと、久々過ぎて初めましての方が正しいかと…。
その場のノリで和風っぽい女の子を描いてみましたが…バランス変ですねorz
一応持ってるのは彼岸花のつもりですが…うろ覚え過ぎてこれまた変…lllorz

素敵絵流し失礼しましたッ!


NAME : 奈々氏
TIME : 2010/06/03 (Thu) 18:58

凄い綺麗な女の子に思わず目を奪われた^^
うろ覚えって…いやいや、彼岸花上手いですよ!!
素敵絵有難う御座います^^ 短コメ失礼しましたoyz
NAME : みぃ
TIME : 2010/06/03 (Thu) 21:32

和風っ子!!!Σ

とても可愛いですね!!!
和風っ子大好きなんですよ!!!
髪の色も和風っぽさ(?)を引き出してて良いですね☆

そして彼岸花がうますぎる!!!
本物そっくりじゃないですかっv

では失礼しました☆
次回作も楽しみにしてますw


NAME : 此花
TIME : 2010/06/04 (Fri) 20:06

狽」わっと…皆様コメント有難う御座います!!

>>奈々氏 様
良かった…彼岸花に見えましたか…(ホッ
確かこんな感じだったよーな…と適当にちょちょいと描いてみましたが、そう言っていただけると安心しました!
コメント有難う御座います^^

>>みぃ 様
おぉ、みぃ様も和風っ子スキですか!同士ですね、同士!(煩
和風は髪と格好を考えるのが好きですv 今回は巫女っぽく描いてみたので今度は違う着物にしようかなーって考え中です。
彼岸花に関しても、そう言っていただけるとうろ覚えも正しかったのかなーって(笑
次も頑張ります〜^^ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)