+ WRITE +

No.15707 絵チャ会のお知らせ。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/06/04 (Fri) 18:11 / PAINT TIME : 21分9秒
★Animation★Continue
IMG_018666.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりにお絵描きツールで描いてみました。
む、難しい…笑
レイヤが2つというのは僕には厳しいモノがあるみたいですorz←

今回はあっちゅでお邪魔させて頂きましたvv
絵にも描いてある通り、
>>今週の日曜日の18時頃から<<
2時間くらい絵チャ会を開きたいなぁと考えておりまして…。
初対面の方でも大歓迎ですので、お時間のある方は是非v
URLはその時になってからレスをさせて頂きます。
素敵絵流し失礼しました;;

前回のアンドロイドのお返事を今からそちらの方にさせて頂きます!><


NAME : とだ
TIME : 2010/06/04 (Fri) 19:28

お久し振りですよ、沙良っち^^
絵完成させて疲れてみれば…何だこのくぁあいすぎるアッシュ…!21分・・・だと・・・!?
許せん!許せんよこの巧さ…!!疲れ吹っ飛びますね!よい保養v効能は目とか肩の凝りn(←
淡いほわほわなアッシュたんに気を取られちゃいましたが得ちゃいいですね!自分は行けるかどうか微妙ですが…とりあえず参加で…!!あ、いえ多分途中で飯とかで離席しちゃうんで見学の方を(死
素敵絵+募集感謝です><当日に期待wktk
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/06 (Sun) 19:00

うぐー…
私にPCの所有権さえあれば参加できたのに……

残念ながら参加出来ませんでしたが可愛いアッシュ君が
拝めたのでよしとします。したいです。

環境が整ったら是非、絵茶お願いしたいです!!(おーまー


NAME : なお
TIME : 2010/06/07 (Mon) 09:19

沙良さん、おはようございま〜す♪
お絵描き掲示板は難しいですよね〜。
レイヤーが2つしかないから色塗る時にはみ出しまくって修正が面倒です(マテ
しかも頑張って描いても投稿エラーが出たりとかホント心が折れる罠が盛りだくさんで怖いですし(爆)
しかし、沙良さんのこのあっちゅは、髪とか肌とか瞳も綺麗に塗られていて凄いです!

絵チャ!?
しまった・・・もっと早く気付いていれば参加したかった〜・・・。
次の機会があって時間も合えば是非参加させてくださいね♪
乱文失礼しました〜。


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/06/28 (Mon) 18:45

お返事遅れまくって申し訳ないです…;;

>>とだっちv
お久しぶりですーv(にこ)
ものっそい短時間で描いてしまったのでバランスとか
崩れまくってますorz
時間をかけても差はほとんどないですがね!☆(哀
保養だなんてとんでもない><
見続けると両目をやれれますよ(どんなだ
遅くなってしまいましたが、とだっちと絵チャが出来て楽しかったです!
また機会があったらご一緒しましょうねー!ノシvV

>>九条さまv
そういえばJavaくんがご機嫌斜めだとかなんとか…(;ω;`)
絵チャじゃなくてもう沙良さん家に来てたくさん絵を描いたって下さい!!←
僕の画力では元のアッス君の可愛さを存分に出してあげられませんでしたorz
まだまだ精進が必要ですね(グッ)
絵チャが出来る状態になりましたら是非!声をかけてあげて下さい><*
光の速さで飛んでゆきます←

>>なおさまv
レイヤーが2つというのはやはり慣れません…(ぐぬぬ)
それをなおさま始めツールを上手に使いこなしていらっしゃる方の絵を見るとうっはぁ!ってなります><
投稿エラーになるくらいまで書き込んだことがない僕がいます←←
…なんてヘタレなんだ!!!(頭抱えてうずくまりながら)
綺麗、というのはなおさまの描かれる絵にふさわしい言葉ですよΣΣ

次開くかどうかは未定ですが、そのような機会がありましたら是非遊んであげて下さいvvv
めっちゃくちゃ喜びます、はい。←

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)