+ WRITE +

No.15708 うちの馬鹿息子連れてきました。 NAME黒百合 [HOME] / TIME : 2010/06/06 (Sun) 00:45
★Continue
IMG_018668.jpg ( 87 KB ) って、コラぁあああっー!
スミマセン、スミマセンっ!躾のなってない子でorz

この子は遊馬と申します。
二十歳の大学生なのですが、何かどんどん顔が幼くなる不思議…。
えーと、一応本人自重したつもりではあるのですが…

…NG、ですかね?(恐る恐る)
というか何処向けサービスorz


素敵絵流し失礼いたしました。


NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/06/06 (Sun) 00:47

って、サイズ変更忘れるとかどんだけお馬鹿!
本当にお目汚し失礼しましたーっ!(泣逃)
NAME : 愛
TIME : 2010/06/06 (Sun) 21:09

何か色っぽい青年が・・・狽ヘっ!黒百合様初コメント失礼おばいたします愛と申しますー!!

オリジナルキャラクターさんでしょうか?私的にはこの、お風呂上りに前開けパジャマ着てソフトクリーム舐めてタオルで頭乾かしている、という、何か、あの、今どれくらい乙女のテンションを上げるギアがありましたかねホント。是非にとも彼の出ている作品を一読させていただきたいものですv

可愛らしい自キャラ様をご馳走様でした!次回作も楽しみにしておりますー!


NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/06/07 (Mon) 21:32

>>愛様
こんばんは、おお!先日素敵な女の子とモンスターさんを描いておられた愛様ですね、コメントありがとうございます。

はい、この馬鹿息子はオリジナルキャラです。
何というか、無防備な姿というものに萌を感じるので、こういう絵を描くのは大好きなんです。自重しろって感じですねorz

メインのストーリーはまだ書き始めたばかりですが、私の名前の横にある【HOME】に置いてあります。
実は、10ちゃっと♪なりきりBBSで質雑をしているキャラだったのですが、愛着わき過ぎて補足サイト作っちゃったんですよ。親馬鹿ですね。
数居るオリキャラの中でも一番可愛がっている子なので、乙女テンション上げるギアのコメントに一人ガッツポーズしてしまいました!

ホントに嬉しいです。有難う御座いました^^


NAME : bokuCAN
TIME : 2010/06/09 (Wed) 20:39

遊馬さま〜♪
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/06/09 (Wed) 23:49

>> bokuCAN 様
こんばんは、遊馬……さまぁあああああっ!?
え?このコそんな大層なコでは…あわわ。

何というか有難う御座います。
もしかして、なりきりBBSかHOMEでお世話になっている方でしょうか?
憶測で申し訳ありませんが、もしそうでしたら遊馬をこれからも宜しくお願いします^^

コメント有難う御座いました。


NAME : 22
TIME : 2010/06/11 (Fri) 21:20

空手の胴着姿の遊馬はないの?
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/06/11 (Fri) 22:39

>>22様
こんばんは。
空手の胴着…そういえば設定にあるのに描いた事ありませんでしたね。
面白いかも。

よし、いっちょ遊馬に着て貰うとしますか。

コメント有難う御座いました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)