+ WRITE +

No.15711 みくさん NAME : えふ。 / TIME : 2010/06/08 (Tue) 21:53 / PAINT TIME : 3分7秒
★Animation★Continue
IMG_018671.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 劣化がひどい・・・
ひさびさの投稿です、えふです。
javaを頑張って復活させたものの、
やはりあまり調子がよくないので雑でごめんなさい;

やらなくてはいけないことがたくさんです。
みくさんに忘れ物しすぎましてすみませんんんorz


NAME : 真咲
TIME : 2010/06/13 (Sun) 20:34

えふ。さま今晩和^^
ミクのつやつやなお肌にのこのこ釣られてしまいました真咲です´`*
健康的な肌色イイ!!ついつい触りたくなりますv(笑/変態か)
ツンデレっぽいむすっとした表情にハートを鷲掴みされましたvぽっぺをブスーっと突っつきt(変態ですって)
髪の影の入れ具合と言うか色合いがすごく綺麗ですね!思わず見とれてしまいます(〃´`)
完全にえふ。さまのミクにみっくみくにされましたv素敵ミクご馳走様です^^
NAME : えふ。
TIME : 2010/06/17 (Thu) 21:58

>>真咲さま。
こんばんは!コメントありがとうございます*
肌色を濃くしすぎたかなーと後悔していたので、
健康的と言って頂けて嬉しい限りです(´v`*
髪の色合いまで褒めて頂いてほんとうにありがとうございます!ほんとうに嬉しいですv
素敵な絵を描かれる真咲さまにコメント頂けるとは思ってませんでした;手抜きで申し訳ないですorz
コメントありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)