+ WRITE +

No.15713 「右代宮戦人ァアアアア!」 NAME : ししき / TIME : 2010/06/09 (Wed) 22:29 / PAINT TIME : 2時間45分6秒
★Continue
IMG_018673.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、お絵描き失礼します。

原作もアニメも大好きなうみねこから、ベアトリーチェです。
彼女の笑い声や表情、しゃべり方からなにまで本当に大好きです。
お淑やかに見えて男勝りな口調だったり下品だったりとギャップが素敵だと思います。
戦人と幸せになるというルートはないものか…有り得ないだろうけど。

失礼しました。


NAME : ムゲン
TIME : 2010/06/10 (Thu) 16:28

むちゃくちゃうまいじゃないですか!!
いいなぁ、僕もこんな絵、描けたら…
でも確かに戦人と幸せになってくれたらな・・・
ひぐらしみたいにハッピーエンドで終わってくれること祈ってたけど、ベアト消滅しちゃったからな…
黄金の蝶バンザイ!!
NAME : ししき
TIME : 2010/06/10 (Thu) 20:51

>>ムゲン様
初めまして。
コメント及び嬉しいお言葉を有り難う御座います。

カケラを探しに探せばハッピーエンドも…あったっていいですよね。
あることを願います。
せめてEP2のような全盛期の残酷な魔女っぷりをもう一目見たいです。
アニメ見直そうかしら…。

コメント有り難う御座いました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)