+ WRITE +

No.15715 やしおとみくも。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/06/11 (Fri) 00:13 / PAINT TIME : 1時間34分19秒
★Animation★Continue
IMG_018675.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは!
やっとペンタブの設定を変えることができて、絵版でお絵かきができてうれしくて仕方ないです。
何かメイド服を着せた人を描こうかと思ったのですが、メイド服って誰に着せたら似合うか悩んだ結果、
先日読んでツボだった少女漫画から八潮と三雲です。
名前に数字が入るっていうのがなんだか好きですv
猫をなでたくなる漫画でした。
もうちょっと八潮を格好良く描けるようになりたいです。

NAME : 樒
TIME : 2010/06/12 (Sat) 02:24

八潮と三雲よいですよね!
八潮のクールさと三雲の可愛らしさがひしひし伝わってきます><
素敵絵ゴチでした!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/06/13 (Sun) 18:20

コメントありがとうございます!
作者さんが好きで買ったのですが、八潮と三雲もツボな作品でしたv
八潮のクールさと三雲の可愛らしさがこれからどうなるか気になるところです。
嬉しいお言葉ありがとうございましたv
NAME : 真咲
TIME : 2010/06/13 (Sun) 20:23

そのレスー・・・間に合わなんだー゚。゚(p´口`q)゚。゚
今晩和、ときやん、真咲れす・・・また間に合わなかった・゚・(ノД`)・゚・エグエグ
この可愛らしい表情のおなごはまさか!と思ったらやっぱりときやんでした´`*
花のようにぱぁっと明るく可愛らしい笑顔に画面越しでニヤニヤしてしまってすいません(笑)
隣の釣り目のお兄さんもまた素敵で!黒服にシルクハットがたまりません(〃´`)v
こんなに素敵な子達が出てる漫画なら!とすごく読みたくなりましたvそしてコメントに「猫」の文字を発見してなお読んでみたく!きっ気になる(笑)
今更ながら元ネタ知らなくてすいませんorz またときやんの素敵絵楽しみにしてます^^*
NAME : なお
TIME : 2010/06/14 (Mon) 16:08

元ネタを知らない事や遅レスなんてこのイラストの前には全てが無意味です!(何

信君さん、こんにちは〜。
素敵なツーショットに釣られてバカが一本釣りされましたよ、っと!(マテ
冒頭に書いたように元ネタは全くわからないんですがやっぱりコメントしないのは惜しすぎるので真咲さんに便乗してレスします(笑)
信君さんのイラストはいつ見てもキャラは勿論背景などの小物も丁寧に描かれていてマ ジ 感 動 です!!(ウザ
真咲さん同様、猫を撫でたくなるマンガということでまた一つ気になるモノが増えてしまった・・・。
俺の食費はどんどん減る一方ですね、そして書籍代が増えると・・・(ぁ
変な文章になってしまいましたが素敵なイラストご馳走様でした♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)