+ WRITE +

No.15716 ごめんねー。 NAME : るぱ / TIME : 2010/06/11 (Fri) 21:55
★Continue
IMG_018676.jpg ( 15 KB ) ネット復帰なかなかできなくて
年賀状返せてなくて
こんな絵投稿しちゃって
音信不通になっちゃって

ごめんねー。

みんな元気そうで安心しました。
またいつかここに帰ってきたいなぁ。
あれから私もいろいろあったけど、
やっぱりお絵かきすきです。

レスは不要、今ネカフェでこっそり書いてるので。
おえび使えないからってペイントで描いたのは
無謀でした(笑)


NAME : 海底人★
TIME : 2010/06/11 (Fri) 23:18

はじめまして!
かわゆい絵についついコメントしてしまった次第です。こんばんわ。
どうすればるぱさまのような筆で描いたようなやわらかな絵が描けるのかすごく不思議です。独特な描き方ができてうらやましいです。
ではでは、乱文失礼いたしました;;
NAME : 民子
TIME : 2010/06/12 (Sat) 15:24

るぱさん・・・!!!!
お久しぶりですっ
こちらもレス不要で勝手にお邪魔します
そしていたちゃん><かわゆすやばいです!!
るぱさんの癒し絵がみれて民子は幸せです。
短レスですみません。失礼しました!
NAME : 響ROCK
TIME : 2010/06/14 (Mon) 01:30

るぱさん!!!!!!!!!!!
ちょtttt
こちらこそ生きててくれてよかった!!!
また遊んで欲しいよー><。

※レス不要!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)