+ WRITE +

No.15717 せけんてい NAME : 海底人★ / TIME : 2010/06/11 (Fri) 23:15 / PAINT TIME : 45分15秒
★Animation★Continue
IMG_018677.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet またまた乱数Pの歌より「クローゼットプリンセス」です!
前回同様くらい場所の絵なので仕方ないのですが
絵が暗すぎて活気なさすぎですね;;
今度は明るい場所で元気な絵を描きたいなと思います。
絵流しごめんなさい!

NAME : ムゲン
TIME : 2010/06/12 (Sat) 00:29

可愛い!!
……………けど何か違うような・・・?
まぁ気にしないでおこうっと!!
これからもがんばって下さい。
NAME : 海底人★
TIME : 2010/06/13 (Sun) 00:28

>>ムゲン様
勿体無いお言葉、ありがとうございますv
んー……自分で描いておいていうのもなんですが、
確かになんか違いますよね;;
もっと観察力を高めなければっっ!
NAME : 真咲
TIME : 2010/06/13 (Sun) 20:07

海底人★さま初めまして、真咲と申します^^
あまりにも可愛いリンちゃんに思わずコメ失礼します!お・・・遅レス、ダメ・・かな?;;←コラ
元ネタは知らないのがとっても残念なのですが(そしてすみませんorz)牢獄にドレス(?)な感じがとってもツボです!
ドレスは悪ノシリーズを一番最初に思い浮かべてしまうんですが、こっこれも気になる(笑)
あどけない感じの表情が可愛らしいですね><*瞳の塗り方が綺麗だなァって思います^^
前に描いてた猫耳のリンちゃんも壮絶に可愛かったです!(ぐっ)そちらも元ネタ知らずコメできずに・・・orz 勉強します(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それでは素敵リンちゃんご馳走様でございましたvv
NAME : 海底人★
TIME : 2010/06/15 (Tue) 00:14

>>真咲様
はじめまして(^^
ぜんぜんダメなことないですよ!
むしろありがとうございますv
牢獄にドレスがツボなら、ぜひ元ネタとなった
乱数P様の「クローゼットプリンセス」ご覧になってみてくださいv
牢獄ドレスだらけですb
悪ノシリーズも大好きなので、女王様リンちゃんにも朝鮮してみたいな〜と思います。
褒めていただき、ありがとうございます。
とても活力になりますっっ!
ちなみに、前回のリンちゃんも乱数P様の作品が元ネタです(^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)