+ WRITE +

No.15720 ドール リカ NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/06/13 (Sun) 01:28 / PAINT TIME : 1時間20分24秒
★Animation★Continue
IMG_018681.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 2 私がちっこい頃 大好きだったアニメです!!
毎回録画していました。
なんか、ちょっと気が向いたので
今日ゆーちゅーぶで見てみたら…イサムがいいなって思って('ω'
リカとイズミの人形は持ってましたが、当時、イサムには興味がなかったので イサムの人形だけ買わず…*

また全部のお話みたいですv


NAME : 真咲
TIME : 2010/06/13 (Sun) 19:56

みくろ様、今晩和!あまりの懐かしさに思わずコメ失礼いたします><
スーパードールリカちゃん!自分も大好きでしたv今やもう記憶は薄々ですが毎回楽しみすぎで一人でテレビを陣取ってたのを思い出します(笑)
髪のメッシュなどポップな色合いがとっても素敵ですねv個人的に髪の色が好みです´`*
明るく元気が特徴のリカですが、それが良く出てるなぁ〜っと惚れ惚れしてしまいますv
自分も当時はあんまり興味がなかったのですが今ならイサムの魅力がわかるかもしれません(笑)
自分もまた見ようかなー^^素敵リカちゃんご馳走様でしたvv
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/13 (Sun) 20:58

初めまして!!
うおおおおおおお懐かしい…そして素晴らしい!!
まさかこの板で見かけるとは…。
私はツタ●で借りる世代でしたがこのアニメ好きでしたー

色遣い、原画素敵です…ww
やばすですねー…ごちそうさまです!


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/06/19 (Sat) 22:17

>真咲さま

こんにちわ真咲さま!!お久しぶりでしょうか??
懐かしいですよね('×'*
真咲さまも見ていましたかv…ということは
年齢は近いのでしょうか('ω'**
最初の方のお話は、ほとんどリカしかでないですよね!!
イサムの魅力…!!今ならばっちりわかりますよv
変身する時、ものすごく格好いいですv
絵に関しても、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!!コメントありがとうございました!!


>九条さま

初めまして九条さま!!
素晴らしいだなんてとんでもございません;;
ほんと大好きだったんです、これ('×'*
借りてたんですね!!楽しいですよね!!!
私はですね、…変身シーンが好きだったんですよ
長くなく、短く!!しかも格好いいあの変身が大好きでした**
コメントありがとうございましたあ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)