+ WRITE +

No.15721 KAITO NAME : 雀茶 / TIME : 2010/06/13 (Sun) 01:32
★Continue
IMG_018682.gif ( 22 KB ) あうわわわ
数年前に投稿して以来です…初カイト!
最近ボーカロイドを知った流行遅れですが…兄さんのキャラに惚れました…。マイクを持たせようとした所、間違ったのかアイスにしてしまいました。こっちがらしi(終了)

ロミシンに惚れます…。でもあれ…セクシーさが無い…!だと…


NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/06/14 (Mon) 01:35

素敵お兄さん発見っ!

あ、はじめまして、黒百合と申します。

カイト大好きです、彼の為なら土砂降りの雨の中、ハーゲ●ダッツ買いに走れます!!

アイス…差し向けてるって事は舐めて良いですか!?
カイトごとぱくっといっちゃっていいで〜す〜k…(←落ち着け)

笑顔に癒されるー…。
素敵歌王子御馳走様でした、むしろアイス御馳走様でしたっ!


NAME : 雀茶
TIME : 2010/06/14 (Mon) 08:25

ひぃやぁ〜…ッ!レスが着いて居る…!
初めまして黒百合さん!そんな家のKAITOはヘタレなので貴方にそんな事はさせませんよ!自分で行きます!(え)

勿論、貴方の為に用意しています…溶けない内に召し上がr(待て)
きっと「あ〜んして下さいマスター」くらい言います。(それキモイ)

有難うございます!私は貴方に癒されました!
絵板は久し振りで、後ろに背景でも描こうと思ってたのに何か白紙でアップされた此のもどかしさ…←
このKAITOは黒百合様に捧げます!(Σ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)