+ WRITE +

No.15722 第四次ヘタリアブーム(個人的な) NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/06/13 (Sun) 20:55
★Continue
IMG_018684.jpg ( 24 KB ) やばすですねーやばす。連合国素敵ですねー
でも贔屓は日本です。塚日本軍です。

しかしあれですな、ネットにアプロまでは良くても
その後サイトに載せるのってかなり面倒ですね。
ページ作らなきゃいけないし………。。。

明日からまた一週間…はは、しねる。


NAME : 舞衣
TIME : 2010/06/14 (Mon) 06:44

アメリカじゃあないですかっ!
私アメリカ好きですよ(^^)ノ
こんな絵が描けるなんてすごいですね!
マウスで描くと絶対こんなうまく描けないと思います…。
ありがとうございました!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/14 (Mon) 21:35

>>舞衣さん
アメリカでしてよwwメリカ好きですか!!同士!!
凄く……嬉しいですwwマウスですかー…
マウスだとフリーハンド描きにくいですよね;
いえいえ。こちらこそコメント感謝ですー
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)