+ WRITE +

No.15724 和と子猫。 NAME : 此花 / TIME : 2010/06/13 (Sun) 22:46 / PAINT TIME : 52分51秒
★Animation★Continue
IMG_018686.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
今回も懲りずに和風っぽく描いてみましたが…
着物面倒だったので所々端折りましたorz
今回頑張ったのは、猫です、はい^^;
この場を借りて動物描く練習でしたー(汗)

素敵絵流し失礼します。


NAME : ムゲン
TIME : 2010/06/14 (Mon) 00:17

good!!
良いじゃないスか!!猫がまた、良し!
ただ、ちょぉっと駄目だしさせてもらうと
和風さが少し抜けています。もう少し和風なアイテムを入れているとクオリティが上がるんじゃないのかと・・・
そして、このキャラは男ですか?女ですか?
どっちにしろ中性的です。僕はこれでもいいのですが、
中性的だと、どっちの良いところも消えてしまっている気がします。かってな事言ってすみませんでした。
NAME : なお
TIME : 2010/06/14 (Mon) 16:19

猫が可愛い〜!!
・・・あ、失礼しました(汗)
此花さん、初めまして〜。
猫も女の子(と俺は思うんですが違ったらごめんなさい/ぁ)も可愛くて思わず笑顔になる絵ですね♪
影のつけ方も凄く自然で見習いたいです><

動物って難しいですよね〜、人もそんなに上手くない俺ですが動物で描けるのは猫くらいです(苦笑)
和むイラストご馳走さまでした♪


NAME : 奈々氏
TIME : 2010/06/14 (Mon) 19:08

くぁ〜!!和風っ子と猫が可愛い!!もうなんだこの組み合わせ(笑
またまたレスさせて貰いますよっと(笑
なんだか絵柄がとっても優しくて、見てるだけで和めるんですよね〜
可愛い絵と和みをどうもありがとう御座いました^^
NAME : みぃ
TIME : 2010/06/14 (Mon) 20:34

猫に和風っ子…素晴らしい組み合わせですね!!
何だか、暖かくて…見てて心が和んでいきます。

そして…猫が可愛い過ぎます!!(((
この色遣いや和風っ子の肩に乗っている…というのがよっぽど懐いているんだなぁと…w

では失礼しました!!
また次回も頑張ってくださいね。


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/14 (Mon) 21:37

ふおお、和風大好きなのでぐっと来ました!
はじめまして^^
和服+子猫、、、超和みますww発想素敵過ぎるw
ぽわぽわして暖かい印象を受けて凄く良いと思います^^
素敵絵御馳走様ですw
NAME : 此花
TIME : 2010/06/15 (Tue) 21:39

狽、わぉ!?
み、皆皆さまコメントありがとうございました!
嬉しすぎて一瞬言葉を失っちゃった…^^;

>>ムゲン 様
アドバイスありがとうございます!
確かに今回のは自分でも思うくらいに和風感を端折り過ぎました…深く反省orz
やっぱり端折るのは良くないですよねー…。次こそは和風アイテムを使ったりしようと思案中です^^b
キャラに関しては一応女の子のつもりだったのですが、髪が短い分、中性的と結果なりました…(汗)
もうちょっと個性が出せるよう、精進出来れば良いなと思います!
ありがとうございました^^

>>なお 様
初めまして!コメントありがとうございます。
猫、気に入ってくれて良かったです!動物描くのホント苦手だったんですが…今回は上手くいきました(自分的には)
影も頑張った甲斐がありましたねー///
少しでも和んでもらえて幸せです!
ありがとうございました^^

>>奈々氏 様
今回もコメントありがとうございます!
この組み合わせ、一度チャレンジしたくて温めてました(笑)
ほんわかする絵を目指したので、そう言ってもらえると嬉しくて涙が出そう(…)
此方こそ、嬉しいコメントをどうもです!
ありがとうございました^^

>>みぃ 様
良いですよね、この組み合わせ!
犬か猫かと言われたら「猫!」と即答できるくらい好きな組み合わせです(笑)
猫、気に入ってもらえてよかったです^^
猫猫言ってますが、本当に今回の絵で頑張ったのが猫なんですー///
そこを褒めて貰えると嬉しさの極み!!
ありがとうございました^^

>>九条 様
うわわ、初めまして!いつもお名前は拝見させていただいております…!!
和風良いですよね、ねっ!!(煩)
和み雰囲気が出せて良かったです^^ 
やっぱり猫は和みます(←
ありがとうございました^^


ホントにホントに、暖かいコメントに感謝感激です!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)