+ WRITE +

No.15728 ………白っ!!! NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/06/14 (Mon) 22:54
★Continue
IMG_018690.jpg ( 31 KB ) 前回のメリカが動き無さ過ぎて泣いたので、
動き付けてみましたが塗るの面倒なので。
gdgd過ぎて今度は笑いが……www

塗って下さいって訳ではないんですけど、
もし心優しい方がいらっしゃったら塗って頂ければ光栄です。

しかし、あれですな、銃雑過ぎる。
参考資料全然活かせてないですだよ。。。
しかも何この構図……こんなのヒーローじゃねーよ…(涙
指とか色々済みませんでした。

ではこの辺で。。。OTL


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/06/15 (Tue) 22:09

九条さまコンバンワ!!
実は僕の中でもひっそりとへたりあブームがキてます…!w
前回のめりかも可愛かったのですが、コメントをするタイミングを逃してしまいましたorz
しかしまた九条さまのめりかが拝見出来るなんて…!><*///
さぁどんな可愛いめりかなんだうへへって見てみたらまさかの線画…だと?!!
是非塗らせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?!
いやでも緊張しすぎてベースすら塗れないかもあわわわ←←

暴走してしまわぬうちにこれにて失礼します><w
可愛いめりかご馳走様でしたvV


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/16 (Wed) 23:14

>>沙良さん
こんばんわはははh(ry
mjsk!?それは……嬉しすギルww
前回も見てくださったのですか…ありがたやー!!
どうぞどうぞ!塗って頂けると嬉しいです!
銃とかかなり申し訳ないです……。。。
もう、あれです、適当で構いませんよwはははww

コメントありがとうございます^^


NAME : 真咲
TIME : 2010/06/17 (Thu) 01:35

うをぅまたレス逃した・・・orz
九条しゃんお久しぶりです!真咲です!素敵絵師さまに挟まれちゃってどうしよう・・・v(笑)
メリカかあいいよ、メリカ!前回の絵にコメできなくて大いに落ち込んでましたorz
しかも今回は線画!ぬ・・・ぬりぬりしたひッ!!!← よろしいでしょうか?(どきどき)
時間的に大分かかってしまいそうですが、お披露目できるようがんばります!(ぐっ)
でも九条しゃんが塗ったのも見てみたいなとか思っちゃいますv(笑)(〃´`)グフフ
いやー本当可愛らしい孫が拝見できて感無量です(笑)ご馳走様でしたv(げふ)
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/17 (Thu) 07:01

>>真咲さま
まだ……間に合うっ!!!(何 お久しぶりです^^
いえいえ、私には素敵って言葉似合わないんで…w
塗りたひ…ですとぉぉお!?ぜぜぜ是非塗って下さい!!
時間なんて幾らでも待てますwうへへww
私の塗りですかー…ちょっと検討してみますww

コメント感謝です^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)