+ WRITE +

No.15733 蝶の月。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/06/15 (Tue) 21:42
★Continue
IMG_018697.jpg ( 39 KB ) こんばんわ。
懲りずにアプロで失礼します;沙良です!
今回も別館の漫画に出しているオリキャラを描いてみました。
ばかでっかいサイズでごめんなさいorz
ファンタジーな物語なので、出来る限りファンタジアな雰囲気を出せるように頑張ってみました。
蝶々を散りばめ(?)てみたり、光の効果をいつもより多くしてみたり←
背景と草原を紫っぽくしたのは「ファンタジーっぽくね?」という完全なる偏見です。笑

えーと、こんな絵しか描けない人間ですがリクエストとかありましたらどうぞ言ったって下さい><
元ネタが分かれば基本何でも描けると思います!
それでは、素敵絵流し失礼しました;


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/06/15 (Tue) 21:44

縮小しまくったせいかちょっと分かりにくいですね…
劣化も酷すぎるぜこりゃ(・ω・`)
NAME : ムゲン
TIME : 2010/06/16 (Wed) 17:52

ファンタジー・・・ですか。
全体的になにか、「うみねこのなく頃に」に似てますね。
剣の持ちてが短いのと顔のバランスが少しおかしいところ以外、文句無しです。
次回に期待しておりますので、頑張って下さい。
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/16 (Wed) 23:18

紫は日本人にとって高貴な色だそうですーー^^
わお……ww背景から人物から構図から素敵ですw
幻想的でしっかりファンタジアww
蝶々がいい味出してると思います^^
劣化も何のその、で十二分に素敵なイラストですだ(←

素敵なオリキャラさん御馳走様です^^


NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2010/06/17 (Thu) 01:28

おおお隣失礼します><* 今晩和、真咲です^^
一番最初に目に飛び込んできた背景と草原の紫が最高に素敵です!グラデーションが何とも言えません!月と空のコントラストと周りの蝶が暗い中にとっても映えますねv蝶と草原のブラシ感が好みです><* そして人物の憂いを帯びた表情に惹きつけられます。彼は何を思ってるのかしら・・・とついつい眺めてしまいます。別館はこの頃拝見出来てないのでこんな素敵な方がいらっしゃるなら!と早く読みたいです(笑)ファンタジー好きな自分は"背景と草原を紫っぽくしたのは「ファンタジーっぽくね?」という完全なる偏見"に大いに共感しました(笑)あるある(笑)何だか男の子みたいですが武器フェチなので大剣が描かれてるだけでどきどきしてしまいますvそれにしても光の入り具合が上手すぎる・・・!
一人で大分語ってしまってる気がするんですがリクエストの文字にも反応しちゃいますぞ(笑/自重しろ)多分さっくんは興味の欠片もないと思うのですが.hackのキャラなんぞお願いしてもよろしいでしょうか?RPGのゲームなんですがファンタジー感がすごく出てる絵をお描きになるさっくんに是非とも描いていただけたら・・・!とか思っちゃいまして^^;参考にHOMEに公式を貼っておきます。.hackなら誰でも好きなのでいいのですが(笑)そんなん言われても困ると思うので、とりあえず「ハセヲ」をリクエストしますv(描きたいキャラが居たらそっちでもいいんでv)
もしお暇ならで結構です^^ 素敵オリキャラくんご馳走様でしたvvv
NAME : なお
TIME : 2010/06/20 (Sun) 15:18

沙良さん、こんちはッス♪

キャラクターは勿論、背景や剣の小物まで綺麗に書かれていてとても凄いです!
とくに背景の蝶々はファンタジーを意識したとのことで滅茶苦茶幻想的ですよ〜。
劣化してるそうですが、そんなの全く気にならないイラストじゃないですか〜(笑)
背景のグラデーションやらキャラクターの構図等など色々参考になります♪
幻想的かつちょっとフシギな感じのするイラストありがとうございました〜。


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/06/28 (Mon) 19:22

>>ムゲンさまv
うみねこのなく頃に、ですか!(・ω・ )
元ネタをよく知らない漫画なので、今度目を通してみます><笑
うぉお、率直なご指摘ありがとうございます!!
もっとバランスとか考えて絵を描けるように頑張りますvV
コメントありがとうございましたー!

>>九条さまv
高貴な色、ということは僕には到底似合わない色じゃないか…!Σ^p^
大人しくグレーをチョイスすれば良かっt(グレーてΣ
うああぁ素敵だなんてとんでもないです;!!
でも構図は自分でもちょっとお気に入りだったりするので褒めて頂けて思わずニヤッとしちゃいましたw
とりあえずファンタジーっぽさが多少なりとも出せていたらそれでヨシとしたいです!笑
嬉しいお言葉ありがとうございましたvV

>>真咲しゃんv
うわぁあ真咲しゃんこんばんわ!!><*
元サイズが馬鹿みたくでっかかったので、その分背景のグラデが大変でしたorz
でも真咲しゃんに反応して頂けたので頑張った甲斐がありますvvv
そして草原はめちゃくちゃ描くのが楽しかったです!笑
ほわほわ感が出せているかが不安なところですが、好みと言って頂けてニヤニヤが止まりませんっ///
なんだかんだでちょくちょく更新していたりするので、お時間のある時でもいらして下さいねっvV
ふぉおおお同士さま発見!!!!!←
なんかファンタジーと言われたら紫とか緑系を連想してしまいますww
そして大剣も例の完全なる偏見だったりします(おまえ
ぬわぁあああ真咲しゃんからリクエストして頂けるなんて!><*
名前しか聞いたことないのですが、是非描かせて下さい!!
公式HPを覗いてみたのですが、魅力的な方たちばかりでどきどきしました(´ワ`*)笑
コメント並びにリクエストありがとうございましたっv

>>なおさまv
コンバンワーvV
いつも貴重なコメントありがとうございますー!!!
珍しく細部まで気合い入れて描きました…!笑
の、ため右クリックのしすぎで指つりました(馬鹿だ
幻想的な雰囲気が出せていたようで安心しました!!><;
そして蝶々は何気にお気に入りだったりします←
後から思ったのですが、画面がごっちゃりしているので劣化があまり気になりませんでした。笑
改めまして、コメントありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)