+ WRITE +

No.15738 水色の仔。 NAME : のん / TIME : 2010/06/19 (Sat) 13:59

IMG_018702.png ( 12 KB ) こんにちは。久々の投稿です!
ちょっとサイズミスっちゃって大きくなっちゃいましたΣ
えっと。今回は学校の制服っぽい服(←)が描きたくなったので女子高生的な仔を描いたつもりです+((?
バランス悪い上に背景雑でゴメンなさいΣ
アプロ絵でログ流し失礼致しました…!!!

NAME : 紅
TIME : 2010/06/19 (Sat) 23:26

可愛い萌えなら言いンぢゃね?www
可愛いければそれで良しなのだよ=ω=
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/20 (Sun) 00:27

MIZUIRO!
凄く可愛いですw愛らしいww
バランス悪くないですよー!
いわゆるデフォルメってやつですよねw
背景のドットも目立ち過ぎず地味過ぎず良い感じですww
のんさんの絵はいつもカラーのテーマが決まっていて、
見ていて全然不快感が無くて好きですwww

可愛い水色ちゃん御馳走様でしたw


NAME : なな
TIME : 2010/06/20 (Sun) 14:00

ギャ〜ス!!のん様の絵だぁ!!最近着てないから心配してたんですよ〜;;良かった♪久しぶりにのん様の絵が見れてほっとしました^^;それにしても相変わらずのん様の絵は萌えますwかわいい萌えっ仔水色キャラご馳走様ですた^^
NAME : 伊織
TIME : 2010/06/24 (Thu) 19:45

お久しぶりですっ!!
久々にのんさんの絵を見て
とっても癒されました(*^ヮ^*)

水色の子、本当に可愛いです♪
また次回の絵も楽しみにしてますっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)