+ WRITE +

No.15739 イドへ至る森へ至るイド NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/06/19 (Sat) 22:04 / PAINT TIME : 3時間4分38秒
★Animation★Continue
IMG_018703.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet さんほらでましたねえ。
私は買ってないんで、キャラがよくわからないのですが
色々覗いて …!!
焼き込み?だっけ、適当すぎて汚くなりました。
キャラ違うとこ多いですね…多分。
そして 時間がやばいことになっているのではないかと;;
夢中になりました。サンホラさいこうです('×'*

前回の絵にコメントくださった方々、お返事遅れてごめんなさい;;


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/20 (Sun) 00:24

ふおお…素敵な絵……ん?板で描かれたのですか!?
ここのJAVAの可能性が広がりますね…w
サンホラ詳しくないんですけど米してしまいましたww
あまりにも素敵すぎたのでwww
焼き込み機能が凄く活かされていると思います^^
そして装飾品からフリルから全て細かい!職人技!
表情も手が込んでると思いますーいやー…三時間すげぇ…

変なコメントばっかですみませんでした;;
素敵絵御馳走様です★


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/06/26 (Sat) 13:00

>九条さま

ま、またまた遅れてしまい…すみませっ;;
そしてコメントありがとうございますvv
私はばかものなので、画像のあっぷのしかたがいまいちわかりません('ω'*
なのでいつも板でかかせていただいております;;
焼き込み自信なかったのですが…っありがとうございます!!
だいぶ前にかいた絵には、4時間以上かかってました…
自分でもびっくり…;;


NAME : 李夢
TIME : 2010/06/27 (Sun) 12:42

通りすがりですが、美しいSH絵を見つけたのでコメントさせていただきます((´∀`*))
イド発売されましたね!
SHの不気味(←)かつ素敵な雰囲気が出ていて...見惚れてしまいましたv
貞男とエリーゼ美しいですヾ(●´∀`●)
ご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)