+ WRITE +

No.15741 元気一杯、遊撃士 NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/06/20 (Sun) 15:22
★Continue
IMG_018705.jpg ( 46 KB ) 前回のキャラクターですら知られていなかったので今回のキャラも知ってる人がいるか怪しいですが、空の軌跡からヒロインのエステル・ブライトを描いてみました。
ホントは続けて男性描くつもりだったんだけど・・・気が付いたら手が勝手に女の子を!?(オイ

いつものようにアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってごめんなさい!(逃


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/20 (Sun) 22:27

空の軌跡は詳しく無いんですけど聞いた事ありますw
か、可愛い!!茶髪良いですね茶髪ww
なおさんの絵の塗り大好きです。
丁寧でしかも綺麗でwwバランスも良くて裏山です…w

素敵絵ごちそうさまですお^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)