+ WRITE +

No.15749 レミリア。 NAME : みぃ / TIME : 2010/06/22 (Tue) 00:56

IMG_018713.png ( 12 KB ) お久しぶりです!!
絵描いたので載せてみる。

やっぱ、マウスだと変になりますね…;;
バランスとか色々おかしい;;
しかも塗り忘れ2箇所…Σ

とりあえずレミリア好きです…!!(((

では短文&絵流し失礼します!!


NAME : なな
TIME : 2010/06/22 (Tue) 20:08

マウスでここまでかけるとは!すごすぎですっ!
私もマウスで書いてますが全然レベルが違いすぎる・・・・・・・すごいですね^^
可愛いレミリアちゃんご馳走様でした^^
次回作、お楽しみにしてます〜^^
NAME : 紅
TIME : 2010/06/22 (Tue) 22:46

レミリアーーww
やっぱ次はフランドールっしょ♪
ってまともなコメになってない
NAME : みぃ
TIME : 2010/06/23 (Wed) 20:25

>>なな様
初めましてですね^^
全然上手じゃないです!!!!それは断言する!!←

なな様の絵もよく見かけますが、とても上手ですよ♪
マウスってガタガタになるし大変ですよねー;;
でも、ペンタブは、高いっ…。

コメントありがとうございました☆

>>紅
レミリアだよー。色々失敗したレミリアだよー。←
マウス絵はね、うん。むずい。(((

フランちゃん?よし、描いてみようではないかっ+(((

の前にテストという悲劇がね←

ではコメントありがとう☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)