+ WRITE +

No.15753 ミクさん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/06/23 (Wed) 21:13 / PAINT TIME : 2時間6分21秒
★Animation★Continue
IMG_018720.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 3 一時保存失礼します。
NAME : なな
TIME : 2010/06/23 (Wed) 17:38

上手いですね!!私が書いたミクとは大違いw
といっても一時保存ですが。可愛いですね〜。
瞬殺されましたww可愛いミクちゃん、ご馳走様でした^^
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/06/23 (Wed) 21:36

背景が白いままですがこれにて完成とさせていただきます。
どの歌をテーマにして描いたのか恥ずかしくて言えない出来となってしまいました。
ミクさんは色々な歌に合わせて雰囲気が変わるのもまた魅力で好きですv

途中にも関わらず、嬉しいお言葉ありがとうございました!
>>ななさま。
可愛いとのお言葉嬉しかったですv
ミクは描く人によって違いが出るのが魅力だと思います。
ななさんの描くミクさんらしさがどんなのか気になりますv
―――
そして、前回の絵にもコメントありがとうございました!
向こうで返事をしたかったのですが、ボタンが消えてしまったので此方にて。
>>沙良さま。
沙良しゃん…!こんばんはですvv
ミクは切ない表情になりそうな歌が好きな私です(笑)。
今回もそんな表情で描いてしまったほどです(そんな)。
そして髪飾りと背景の椿の塗り方が違うところを見ていただけていたとは…!
ボカロとしてのミクを考えると、椿のような生きているものを逆に硬く塗ることでミクが柔らかく見えないかなとの意図だったりしましたvそんなちょっとの違いを見ていただけて幸せ者です。そして鎖骨にもvv(笑)
嬉しいコメントありがとうございましたvvv
>>VIPPERさま。
ロリと公言はしていなかったのに…!
一度VIPPERさんとはとことん、萌えだとか、そこらへんのツボについて語りあわないといけない気がします(笑)。
私が描いたミクさんならば是非、嫁にしてやってください…!
>>みぃさま。
こんばんはですv
嬉しい第一声で此方はにやにやとしてしまいました!
鮮やかとの言葉をいただいたのは初めてなので嬉しかったですvいつもとは違うパレットを使ったかいがあったというものです…!
抱きしめてやってくださいv
コメントありがとうございましたvv
>>九条さま。
一度に二度もコメントありがとうございました!
ミクを描くときはいつも髪の色に悩むので、髪の色を褒めていただけると嬉しいですv
着物の地味に入れた模様も見つけていただいて嬉しい限りですv小さくじわっと描くの好きなのですが、センスが皆無なのでそこらへんは泣けてきますが(笑)。
此方こそ、途中にも関わらずコメントをいただけて完成させることができましたv
ありがとうございましたvv
>>真咲さま。
ムッシュvv噴水の傍にいることにしたってください(笑)。
最近困った顔をしている方に弱い私ですv
何もかもを褒めていただけると何とも恥ずかしい限りです…!いや嬉しいのですが、照れてしまいましたv(笑)
テンポが好きで、歌詞を見てびっくりした椿の花でした。
ちょっとグロイ感じの歌詞だというのに聞いていただけて嬉しいです…!
そしてPCさんがヤンデレvむしろ真咲しゃんのヤンデレPCさんの話相手になりたい!(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございましたv


NAME : 樒
TIME : 2010/06/25 (Fri) 19:29

あぁああああんなんて愛らしいミク!
信君とき。さまのやわらかい色遣いと絵柄はホントに素敵です(*ノωノ)
雰囲気のあるイラストごちそうさまでしたっ
次回も期待しておりますv
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/26 (Sat) 23:10

ふおおおお!!素敵ミク!!背中背中!!!(もちつけ
背景も何もかも全て素晴らしすぎます…w
あと塗りも個人的に好きすぎて…興奮……(待
元ネタの歌が分からないのが残念すぎて泣けてきます…
ミックミク御馳走様です☆
NAME : MAME
TIME : 2010/06/27 (Sun) 01:08

滑り込みセーフ…じゃない…と?!でも入れさせてください;;
ときしゃんのみくさんー!ときみくー!!
前の絵もすごくすごく可愛らしかったです^^*
ボカロ絵は可愛い絵がたくさんあって、あまり詳しくないのが残念ですが;;
曲とか全然わかりませんが、この困ったようなそれでいて甘えるような(?)振り返りの表情が堪りませんvvv
肩で口元隠れてる感じがツボでありますっ(マニアック)
衣装のレース+リボンも可愛いし、ヘッドドレスの小さい赤い花もとてもバランスよくて素敵ですvv
塗りかけてた背景も凄く好みでしたが、白でシンプルに完成されてるのも全体のバランスに合ってると思います。
かわいいミクちゃんごちそうさまです^^*
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)