+ WRITE +

No.15756 さめえ(゚∀゚)← NAME : らいん / TIME : 2010/06/25 (Fri) 00:24 / PAINT TIME : 45分41秒
★Continue
IMG_018724.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。なんだかBGMに困って復活のキャラソン聞いてたらなんだか描きたくなった鮫。
字が汚くて読めないよ!
「走り続けろ さもなくば 死に至る」です。
サメって止まると死んじゃう種類もいるみたいですね。
あ。マグロもか\(^o^)/
しかし彼は絶対、常に動いてないと死にそうだw

色は飽きたんじゃなくて線を水彩にしたもんで
塗ったらおかしかったからやめました。あえてです。

次何か描くとしたらもっとまともな感の描きたい。
では貴重なスペースお借りしました。
失礼します!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)