+ WRITE +

No.15757 緑の女の子(?) NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/06/25 (Fri) 21:18 / PAINT TIME : 10分30秒
★Animation★Continue
IMG_018725.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして!!初心者です;;
お手柔らかにお願いしますね^^;
えと・・・緑の女の子・・・ですかね;;
う〜ん・・・やっぱり服が苦手です><;
難しいっ!!!トーンも適当な感じですし・・・
あの・・・へたですね・・。
でっでも!コメント頂けたら光栄です!!
それでは・・・これからお世話になります!(?)

NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/06/26 (Sat) 13:03

初めましてみくろです('×'*
かわいらしい女の子ですねv
髪の毛の色とか、抹茶ミルクみたいで…!!
この色大好きですv
背景もほのぼのしてて、なにより女の子の笑顔が可愛いですね('ω'**
次回も期待しております!!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/06/27 (Sun) 13:21

>>みくろ様
コメントありがとうございます!!!
結構雑なんですが・・・お褒めいただき感謝です(//ω/
貴方様の絵も拝見させてもらいました!!
印象に残っているのは、NON STYLEの2人の絵です!!
はわ〜かっこいい(?)と、上手いと思いました!!
えと、コメント本当に感謝でした(^ω^*
貴方様の絵も期待しております!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)