+ WRITE +

No.15760 あああ暑い…!! NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/06/26 (Sat) 23:07
★Continue
IMG_018728.jpg ( 19 KB ) 最近暑すぎて死んでしまいます。。。
あ、気温の話ですお。

でもヘタリア熱は止んで欲しくないっすww
何かロシアさん描いてたら親が横から
「たわし持たせたらいいんでね?」
と言ってきたので何故かたわし持ってます。
どういうセンスしてんだ……;;

………起き逃げっ


NAME : MAME
TIME : 2010/06/27 (Sun) 01:12

うわぁかわいいイヴァンさん!
この子を見てると初夏でも涼しくなれます(笑)
ちまっとしてる姿が凄く愛らしいですvv
表情で半分影入ってるとことか、水道管片手とか、ワンポイントのひまわりとか、要点を押さえられてて凄くツボでしたvv(笑)
背景の星空も綺麗ですね+

私事ですが、自分の誕生日に特大たわしもらったのを思い出してほろ苦くなりました(笑)
しかしイヴァンさんなら何持ってても違和感ないのがハイクオリティ(笑)
癒し絵ごちそうさまでしたvvv


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/06/30 (Wed) 22:25

>>MAMEさん
ツンデレなんて呼ばれるけど〜♪
背景の星、今更ながら平行移動させてて残念な事になってると気付きました自爆。
それでも綺麗ってコメント頂けて嬉しいです^^
イヴァンさんは影入れないと誰か分かんないんですよ、私の絵に似せると言う技術がないのでww
たわし貰ったんですか!!……どんまいです★←
癒し絵だなんてとんでもなっしんぐ…w

コメント有り難う御座います^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)