+ WRITE +

No.15764 蹴り最強のおんなのこ NAME : MAME / TIME : 2010/06/27 (Sun) 00:46 / PAINT TIME : 1時間29分28秒
★Continue
IMG_018732.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet マギ新刊読んで、マギ熱再び盛り上がってきましたので、3人目・モルジアナちゃんでお邪魔します。
モルさんの蹴りシーンを描きたいくらいでした、、、
大高氏の描く女の子はかわいいかわいい、と思ってましたが、男の子も相当可愛いです。アラジンのモチモチ具合たまらん。アリババ君も大好きですv

絵板も久々なんですが、新しいパソコンでペンタブつないで描いてたら、妙に距離感がつかめなくて異様に肩がこりました…台変わって距離感変わるなんてことあるんだろうか(爆)単に久々に描いたからかな…
相変わらず目の保養絵がたくさんで癒されました^^*


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/06/27 (Sun) 22:00

巻数を重ねるごとにモルジアナが好きになりますv
こんばんは!
夕焼けの中にいるのでしょうか、赤色で統一された色合いがモルジアナの性格を表しているようで素敵です…!
ちょっと恥じらっているような表情も、色っぽい唇も可愛いですv
モルジアナと言えば蹴りですが、この戸惑ったような少し恥ずかしそうな顔もモルジアナらしくて私は凄く好きです。
マギ、どのキャラも可愛いですよねv次はどのキャラを描いてくださるのかも楽しみいしていますv
NAME : なお
TIME : 2010/06/28 (Mon) 13:56

買おう買おうと足踏みしている間にもう新刊がっ!?
もう俺もご飯を塩と水にしようか・・・(激しくマテ

MAMEさん、こんちはっす♪
結局未だに内容はわからないんですが、カッコよくも何処か艶っぽいMAMEさんのイラストにホイホイされました(爆)
いつもは丸みを帯びててパッチリな瞳が印象的なMAMEさんのイラストですが力の篭った瞳も凄く上手ですね!
背景の夕日とキャラがとても綺麗にまとまってて凄いです・・・背景が細かくて羨ましい〜(;≡ω≡)

ペンタブ使い始めて結構経ちましたが・・・俺も未だに思ったように使いこなせてません(苦笑)
MAMEさんに負けないように俺も精進するのでお互い頑張ってきましょ〜♪
素敵絵ご馳走さまです!


NAME : 真咲
TIME : 2010/07/01 (Thu) 00:35

美人!美人がおるぞー!嫁にしよーv(Σマテェィ)
真っ赤な太陽のような美人に一目惚れです!今晩和、真咲です><*

マギ!前回も姉さんが描いていてすんごく気になったのですが未だに本屋で探せてませんorz
アラジンとかアリババくんとか本当に素敵でした!すごい読んでみたい・・・!
それにしても瞳と唇の美しい方ですねぇv宝石のように澄んだ瞳とぷるぷるな唇にノックアウトですv
基本赤髪は大好きなんですがバックの夕日とベストマッチでより一層素敵に見えます(〃´`)v
光の入り具合とか雲の感じとか細かく描かれててすごいなァと惚れ惚れしてしまいますvv
ちょっと憂いを帯びた表情にもぐっときます!マギ!今度はしっかりコメ出来るように勉強します!
素敵おなご様ご馳走様でしたv姉さんの次回作も楽しみにしてます (≧∇≦*)ノヒヤホーイv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)