+ WRITE +

No.15766 下剋上。りん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/06/27 (Sun) 21:55 / PAINT TIME : 1時間58分49秒
★Continue
IMG_018734.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 理想と現実ということで、理想ではレン君も一緒に描こうと思ってキャンバスを大きくとったのですが、実際は描けなかったということで大きいサイズです。
リンレンの歌は最初に聞いたのが下剋上だった思い出があります。違うかもしれません(笑)。
リンもレンも大好きです。しかしなんでこんな凶悪な顔になってしまったのか。

前回のミクさんにコメントありがとうございましたv
此方にて返事を失礼します。
>>樒さま。
やわらかい色遣いと絵柄!なんと嬉し恥ずかしいお言葉を…!と勿体ないお言葉に布団にもぐりたいです(笑)。
雰囲気とのお言葉も嬉しかったですvv
嬉しいお言葉ばかりありがとうございました!
>>九条さま。
背中はロマンですよ…!
しかし背中を描くと目が描けないという葛藤がありました(あれがその結果・笑)。
嬉しいところへの反応ありがとうございましたv
いつも塗りを一番に頑張っているので、塗りが好きとのお言葉に舞い上がりそうです…!
元ネタの歌はカンタレラを最初は予定をしていたのですが、あまりにミクさんが幼くなってしまったので元ネタが明かせなくなった次第です(笑)。
それでも嬉しいお言葉ありがとうございました!
>>MAMEさま。
私もあまりボカロは詳しくないのですがミクさんはミクさんだけで、曲によって雰囲気違うところにドキドキする私です(笑)。
肩が出ているのが最近ツボです。きっと好きな方の影響を受けているに違いないですvv(笑)
表情を描くのは苦手なので、表情を素敵に描くMAMEしゃんから褒められると照れてしまいます…!
そして塗りかけの背景も見ていただけて、かなり恥ずかしい自分です(笑)。
にやにやとするようなコメントありがとうございました!


NAME : VIPPER
TIME : 2010/06/28 (Mon) 04:28

ところでこのサラシのいらなさそうな貧乳リンちゃんは俺の嫁らしいのですが、異論も無くお持ち帰りしたあげくサラシをほどいても構いませんね?

信君さんと萌えトークさせろえ!!!!11!


NAME : なお
TIME : 2010/06/28 (Mon) 13:52

信君さん、こんにちは♪

やっぱりボーカロイドは良く知らないんですが、流し目と格好いい文字にやられてレスです(笑)
表情が不敵で格好いいし、瞳がとても綺麗ですよね!
いつもと同じくハイクオリティで素敵なイラストご馳走さまです♪


NAME : 真咲
TIME : 2010/07/01 (Thu) 00:23

その勝ち誇った笑みに下克上された気分です・・・Σ(((゜д゜;)))ヒィー!
まぁ、下克上されるような位置にはいないんですけどね(笑)今晩和、真咲です´`*

リンレンの代表作とも言われる下克上!自分も大好きですv「おk!緑は敵だ」は名台詞(笑)
カラオケでこの前友達と別けてレンパートを歌ったら舌は噛むし半酸欠みたいになりました^^^
そんなことよか、こんな短時間でここまで整った絵が描けるときやんはやっぱり凄いと思います!
髪と羽織の鮮やかな黄色の陰影と対照的な緑がかった瞳のコントラストにがっつりやられましたvv
VIPPERさんじゃないけどサラシは解きたくなりますね(爆)細ッこいボディーに鎖骨萌へです←
背景の文字も味があって素敵だと思います^^*次はレンになるのかしら?とか思いながら、ときやんの次回作にも期待してますv可愛いリンリンご馳走様でしたvv


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/07/01 (Thu) 22:35

あらまかっこいいリンちゃん!!
ボカロ曲全然kwskないんですけども、
素敵だなーと思いレスレスレスポンスw
表情ヤヴァスですね、角度とか素敵です^^
色もキレイキレイ★&文字もかこよすです!!
かっこかわゆいリンちゃん御馳走様です(^ω^)
NAME : MAME
TIME : 2010/07/04 (Sun) 13:35

下剋上聞いちゃいました(笑)
このノリ私大好きです^^*
切り込み隊長とか!タイトルも歌詞の内容もツボですv
鏡音双子のキャラはいい味だしてますねv
思わず私も、おk!緑は敵だ、を標語にしたくなりました(笑)うそうそ、ミクちゃんかわいいです。
しかしこれが噂のイケリンというヤツですね!
涼やかな目元と靡く髪、半分肩出しに意味のないサラシ(笑)、華奢なライン、どれをとっても完璧でツボすぎますvvひときわ目をひくのは力強い「下剋上」の文字です!「上」の右上の染み部分まで好きです(笑)ああカッコイイ。姐さん惚れますついてきます!て感じですv
眼福絵ご馳走様でしたvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)