+ WRITE +

No.15768 ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!! NAME : たら / TIME : 2010/06/28 (Mon) 04:37 / PAINT TIME : 1時間12分30秒
★Continue
IMG_018736.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet x 2 3度目まして、たらでありんす。
今回は東方で一番好きなキャラの橙を描かせて頂きました。
東方は設定もビジュアルもキャラも全てに置いて良いですね!
可愛い女の子は正義だ!!

苦手な色塗りも塗りつぶしの力を借りてどうにかここまでやってみました。
それではスペース感謝でした〜。

たら


NAME : 甘党
TIME : 2010/06/30 (Wed) 16:23

これは可愛い!!
色塗りお上手ですね!!
NAME : たら
TIME : 2010/06/30 (Wed) 18:59

>甘党さん

うわー!うわー!
コメント初めてだ!ありがとうございます!嬉しい嬉しい!!
可愛いだなんてそんなうへへ嬉しいですほんと、気持ち悪くてすいませんw
色塗りは苦手ですよ〜だからこんな塗りつぶしに頼ることしか出来ないんです・・・それでも上手って言って下さって嬉しいですv
とにかくコメントありがとうございました!!


NAME : なな
TIME : 2010/07/02 (Fri) 19:38

初めまして^^ななです。可愛い橙を見つけたと思ったら
やはりたら様でしたか^^色塗りも絵も上手だし、
橙の特徴とか性格とかをよく捕らえられていて、尊敬しちゃいます(*^ω^*)私も当方好きデス^^
たら様は東方のどこが好きデスか??
良かったらお友達になっていただけますか??
お友達になってくれたら、もう嬉しい極まりないです。
こんな画力も色塗りも下手な私に友達になんてなってほしくなかったらどうぞ遠慮なくお断り下さい。
駄レス失礼しました!!お返事待ってます!!
NAME : たら
TIME : 2010/07/03 (Sat) 11:12

>ななさん

初めまして!
いやぁ嬉しいお言葉ばかりどうもありがとうございます!!
やっぱ東方の良いところはキャラデザとプレイ画面と設定と・・・まあ全てですね!!
お洋服がなにより見ていて楽しい!着てみたいって思うドレスばかりじゃないですか?(コスプレとかの意味ではなくて)
だから描いてても楽しいです〜vボリュームあるスカートとかフリルとかもう最高!!

お友達?なりましょうなりましょう!なって何をするのか分かりませんがw
あ、そうだ、次はお友達記念に魔理沙描きますよ!好きなんですよね?
↑に可愛い魔理沙がいますし!
それじゃあコメントありがとうございました!!


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/07/04 (Sun) 22:07

遅レスですがこっそりと!失礼します。
とても可愛い橙にいてもたってもいられませんでした。
私も橙が大好きですvしかし、たらさんが描かれているびっくりとした表情の橙もなんと可愛らしいことか!
大好きな尻尾が描かれていて何から何までツボですv
背景の足跡も可愛いですv
ぱっきりとした塗りつぶしでの色のチョイスも塗り方も綺麗です。
東方は服のデザインとか、二次でのちょっとしたアレンジとか凄く可愛いですよねv
私にとってはゲームの難易度だけが問題ですが(笑)。
可愛い橙ごちそうさまでしたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)