+ WRITE +

No.15795 エドワード。 NAME : 吉名 / TIME : 2010/07/08 (Thu) 23:48 / PAINT TIME : 20分9秒
★Continue
IMG_018767.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 気付けばアニメもマンガも最終回。
単行本派なので出るまで待ちますコミックス。
ネタバレが怖くて鋼関連のサイトは一切シャットアウトです。

エドワード描くの久しぶりです。あえて資料なしで挑みました(笑)。
三つ編みも好きだけどシャンバラのときの髪形も好きです。


NAME : MAME
TIME : 2010/07/11 (Sun) 22:00

エドー!
シンプルな線が、逆にイキイキと見えますね!
瞳の輝きが凄く印象的です。

今晩は^^
少し首を傾げた感じの可愛いエドにそっこうつられましたvv
自分も単行本を待ってる段階です。
今のところネタバレにもヒットせず安心しております。
エドの髪型はどれも魅力的ですよねv
かわいいエドごちそうさまです!


NAME : 吉名
TIME : 2010/07/16 (Fri) 22:42

>>MAMEさん

コメントありがとうございます。
落書きとかは好きなのですが凝るのが苦手なのでシンプルイズザベストです(笑)。

次の新刊は確か来月だったと思いますが楽しみですね。
マスタングさんの不幸っぷりがorz
次巻が待ち遠しいですね。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)