+ WRITE +

No.15808 サモエド仮面、参上! NAME : とだ / TIME : 2010/07/12 (Mon) 17:15 / PAINT TIME : 50分24秒
★Continue
IMG_018778.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 試験明けのとだです…。今回は必死だったんですが結果ボロボロに…。此処にも久し振りに顔出しました><
――と、涙目だったんですが流れてるけどなおさんの美麗学園キノ絵が!!
一気に吹っ飛びましたよ!色々と!!しかも4巻発売らしいですね…、最近書店とか行かないからわかんなかったんだ!早速買いに行ってきますね、やっほー!
線が雑だったりするのは目を瞑って頂ければ嬉しい限りです。学園キノの中ではサモエド仮面、サモエド仮面α等が大好きですので、描いてみました。ではまた次回^^
――キノがどうしようもないくらいに手抜きなのはホント勘弁><

NAME : なお
TIME : 2010/07/14 (Wed) 15:41

とださん、こんにちは〜、そしてなんとなくお久しぶりです♪
さらに試験明けお疲れ様ですよ〜。

学園キノはやばすぎますよね(爆)
原作と比べるとキャラクターの性格が180度変わっていてどうにも笑いが止まりません・・・(笑)

サモエド仮面もいいけどやっぱりカッコよく真面目な(?)静先輩のままでいて欲しいと思う今日この頃でした(ぁ
先日学園キノの4巻も無事購入できたので爆笑しながら読もうと思います!(何の告白!?

学園キノの雰囲気を上手に表した一枚絵ご馳走様〜♪


NAME : とだ
TIME : 2010/07/14 (Wed) 16:20

>>なお様
こんにちは〜♪ 素敵絵の数々を密かに閲覧させて頂いたとだです。おつ感謝です^^

学園キノはいいですよね。あとがきに出てくる雨沢さんもひと味違う雰囲気出てて私的にナイスです。本気で気付かれてないあたり、男子二人は不憫ですがそこもまた良いですよね。そしてなおさんも知っていた事がこの上なく嬉しいです!!
何気にサモエド仮面頂いちゃったようですみません;;
だって仕方ないじゃないですか! あんな木乃みたら普通描いちゃいますよ! 本当はヘタリアのアントーニョをスペイン優勝祝いに描くつもりでしたけど…っ。ドイツのタコと共に…っっ(ぁ

優しいコメントありがとうございましたー。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)