+ WRITE +

No.15810 キノーの旅、学園編 NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/07/14 (Wed) 15:44
★Continue
IMG_018780.jpg ( 36 KB ) 木乃を描いたので続けてヘンタ・・・サモエド仮面を描こうと思ったんですが既にとださんが描いていたので静先輩を(笑)

普段は優しくて格好良いのにどうして、ああなった!?(オイ
相変わらずアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってしません><(逃


NAME : とだ
TIME : 2010/07/14 (Wed) 16:33

先輩ktkr! 1コメげっとしたとだですうふふ。
あれですね、もうこの静先輩は卑怯ですよね女子生徒のみんながきゃーきゃー言うのも頷ける。陸太郎との絡みがとてつもなく見てみたいほどに恰好よい美青年ですね本当に。いやいや平常心平常心言いつつ敵意剥き出しの陸太郎に笑顔で対応する静先輩とか…ッッ(鼻血
ノックアウトですよもう。――え? いやいやリクエストじゃないですから。静先輩にウェイトを置いた木乃も添えてあれば尚良しとかいうそんな妄想。

笑みがどことなく儚げでふんわり柔らかで、静先輩らしさが十二分ににじみ出てる絵ですね…。陸太郎に言わせればこれも演技の一部だったりするんでしょうが…。本当はどっちなんでしょうね? 本性=サモエド仮面、なのか。
ミステリアス静! 先輩!!

と、妄想に半分以上の文章使っちゃいましたが素敵絵ゴチです! 乱文失礼しました。


NAME : 月。
TIME : 2010/07/14 (Wed) 18:07

フフフフ。久しぶりに会いましたね。
ごめんなさい、ちょっと向こうの方で野暮用がありまして。
いや、かっこいい兄さんですね。
惚れましたw

では、また暇が出来たら…!!


NAME : なお
TIME : 2010/07/20 (Tue) 16:53

>とださんへ
1コメゲットおめでとうございます>w<b(例によって何もありませんが/オイ
普通にしてれば間違いなく最高の先輩なんだと思いますよね、静は(笑)
カップリングのイラストは大好きなので静と陸太郎・・・ゲフン、ゲフン!?静先輩と木乃のツーショットなんかよさそうですが2人描くと滅茶苦茶疲れるのでそれはまたの機会にしようかなぁと思います(ぁ

キノシリーズの登場人物は資料が小説の挿絵しかないのでシズに見えるか心配だったんですが雰囲気が表せたみたいで良かったです!
嬉しいコメントありがとうございました♪

>月。さんへ
月さん、こんにちは。
お久しぶりです♪
色々忙しそうなのにそれでもコメントを残してくれる優しさに思わず涙がポロリ・・・(笑)
可愛い女の子もいいけどやっぱり、格好良いお兄さんも良いですよね!
俺はマイペースに描き続けるのでお暇が出来たらまた会いましょう♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)