+ WRITE +

No.15813 ゆいにゃん! NAME : ひいや / TIME : 2010/07/18 (Sun) 19:36 / PAINT TIME : 1時間45分50秒
★Animation★Continue
IMG_018783.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわー。
みんなだいすきゆいにゃん!
勿論AB!です。
ほんとは、アニメでやってた
「ゆいにゃん!」
をかきたかった、が
画力がない\(^o^)/

ゆいにゃんかわいいよね(*^ω^*)


NAME : ひいや
TIME : 2010/07/19 (Mon) 17:42

過去の絵を暇なので見ていたら、
ずっと前のパチュリーのコメ、自分返していませんよね?!
と、記憶が曖昧なのですが…すみませんでした……orz
まさか、レスがあるなんて……

>みぃ様
パチュリーはもうかわいすぎです!
というか、紅魔館メンバーはいいですよねーw
いやいや、語ってください!(`・ω・´)
レス感謝ですー

>九条様
背景なんて…かけませんよー(´A`)
九条様画力くださ……
やはり紅魔館メンバーは大人気ですね!
お粗末さまですー

お二人とも遅いコメ返し申し訳御座いませんでした。


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/07/19 (Mon) 21:56

ゆゆ、ユイにゃーーん!!!!!!!(ギャース)
俺だ結婚してくれー!(帰れ
ひいやさまこんばんわ。
ゆいにゃんのウインクにつられて懲りずに失礼します沙良です><*
というかもうゆいにゃん可愛すぎでしょう!!
これはもうユイにゃん好きな僕に宛てられたものだ!と恐ろしいカンチをしております(うふふ←)
まさかひいやさまのユイにゃん拝めるとは思ってなかったのでもう夢みたいですvv
何度頬をつねったことか…!(←馬鹿
可愛いユイにゃん拝めて幸せですv
素敵絵ご馳走様でしたー!!
NAME : ひいや
TIME : 2010/07/21 (Wed) 18:24

レス煤i・A・;)

うわぁい♪(^∀^)

>沙良様
こんにちは、沙良様。
またレス感謝ですー!
ゆいにゃんはもうかっわいいのです!
日向とのやりとりが特にツボでした。
いやいやいや照れます(´∀`*)でへ←
ゆいにゃんもっとかわいくかきたかった…(・ω・`)
画力上げるぞー!
お粗末さまでしたー。そして……
ゆいにゃんとの結婚おめでとうございます(^ω^)!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)