+ WRITE +

No.15814 紫の女の子 NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/07/18 (Sun) 19:38 / PAINT TIME : 9分36秒
★Animation★Continue
IMG_018784.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet またまた、投稿させていただきました(^^;
今回は、なな様に言われました通り時間を掛けて丁寧にした結果が・・・この絵です。
髪の毛の色も塗ってなく、服もシンプルですみません;;
私は、紫が好きなのでこうゆう色の絵を描きました(汗
やっぱり、ヘタですねぇ〜・・・(;_;)
し、しかし!コメントや、アドバイス・・・無いかもしれませんが、リクエストなど。待っています!!
ではっ!失礼しました!

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/07/18 (Sun) 19:40

はわわ;;;
時間掛けたっていっても・・・10分も経ってないですね;
すみませんでした!!
もう少し丁寧に色もつけたほうがいいですね;;
お目汚し失礼しました;;
NAME : MIJ
TIME : 2010/07/19 (Mon) 14:03

丁寧に描こうとした感じが伝わってくるので好感が持てますね^^
目の塗り、自分的には好きですw
バランスとか最初はちょくちょく反転しながら確認するといいと思います。

前回より良くなってるので、
きっと練習すればもっと上達しますね。
頑張って下さい^^


NAME : なな
TIME : 2010/07/21 (Wed) 15:07

久しぶりです。ななです^^
かわいいですね〜^^紫の子はしてきには好きデス♪
前回よりかは時間もかけて描けていますし。。。
どんどん上手くなっていきますね・・・
自分も見習わなくてはいけませんorz
紫の子ご馳走様でした♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)